保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
入金報告4件&アイドルバトル疲労感絶頂!
2011年06月08日 (水)


入金(予定)報告4件です


 ポイントカフェ   500円 / 6回目

Point Pet が、今月末で 終了しちゃいますねぇ。
セリフまで変えてたりして、泣けてくるじゃないかっ。。 (・・、)ぅぅ

さよなら むぅ子。。
point pet 最後のむぅ子

ってか、この子がいなくなると 私でも7pt減るわけで 改悪じゃんね?(笑)


 ポイントモンキー   500円 / 20回目
 マクロミル       500円 / 41回目
 ECナビ       1,000円 / 41回目

いずれも 特に変化なし。


      


アイドルバトルその後


面白~い♪と、個人的にハマった ドル箱アイドルバトル ですが
激重&バグ満載で、すごいことになってます

中でも困るのは、対戦相手が 選んでない人に すり替るバグ! (笑)
しかも、ページを移動しない限り 同じ相手と 連戦 になったりw

自分が連敗する時はいいとして、連勝だと非常に気まずいわけで。。

こういうバグは、ユーザー関係を悪化させるんで
昨日のメンテで直ることに期待してたけど、直ってないっぽいネ^^;

ってか、メンテのたびに バグが増えてる気が。。

私の残りバトル数↓ マイナスって 何さ? (o_ _)ノ彡☆バンバン

残りバトル回数マイナス1


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*≧∇≦)ノ
バグはツライね~。
私は気ぃ短いし…。
重いのだけは…カンベン

メンテ後はサクッと動くよーになったかな?
バグでポイント放出とか?なし?
2011/06/09(Thu) 11:51 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
夕方びっくりするぐらい重いんで
バトルは朝から行くことにしたよぉ。。お洗濯前にw

バクは重さが引き起こしてるみたいなんで
直るまで時間かかるっぽいe-263
お詫びはポイントじゃなくてアイテム配布 (*^m^*)プッ
2011/06/09(Thu) 16:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは~(*≧∇≦)ノ
お詫びはアイテムでしたかっ。
この前メルマガのお詫びで宝くじ交換券10枚いただきましたっ。
ポイントはくれない…よねぇ。
(´▽`*)
なにかしらもらえただけで…いっか
2011/06/11(Sat) 14:19 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(Mon) 00:09 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
メールで10ptって太っ腹だな~と思ってたら
手違いってんで、ガッカリしたよねぇ (^▽^;)

宝くじ交換券。。私は無限ループだから要らないんだけどw
2011/06/13(Mon) 14:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。お久しぶりです。

夏風邪にやられまして中々、遊びに
伺えなくてスミマセンでした・・・。

ようやく体調も回復し少しずつブログ更新
も再開し始めましたのでまた応援よろしく
お願いします。ヾ(=^▽^=)ノ
2011/06/13(Mon) 21:51 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
風邪と熱中症が重なると怖いんですね~e-263
私も熱中症はあなどってたんで気をつけたいと思います。

ご無理なさいませんように。。
2011/06/14(Tue) 16:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可