保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
レビューライト長っ! アイドルバトル軽っ!
2011年06月15日 (水)


入金報告 4件です


 バジプレ       1,000円 / 26回目
 バリューコマース  2,148円 / 14回目
 トラフィックゲート     39円 / 38回目
 アクセストレード     40円 / 25回目


バリュコマ は、貼るだけ案件が多いんで 一番好きなASPデス。
現在出てるのはコチラ ⇒ 貼るだけ案件

アクトレ は、レビューライト1件やっただけ (*^m^*)プッ

だって、コピペするだけとはいえ、文章 どんどん長くなってるし。。

私のブログの場合、幅が狭いもんだから そのまんま貼ると
5文字ぐらいが入らずに、次行にいっちゃって ガタガタになるんですよぉ。

なので、あの ( 変なw) 文章 読みながら、適宜に改行しなきゃいけなくて
( やらなかったのは 全却下でした )
私の場合は 逆に重労働なんですよねぇ。。 アハッ(^▽^;)


        


 ドル箱 / アイドルバトル


ビックリするぐらい軽くなりました~ サクサク快適です

メンテの成果。。というより、とある警告のチカラだと思うけどw
私は トップ争いには無縁なので、そこらへんはどうでもいいですっ。

それより、メンテ明け ⇒ 緊急メンテ の間に一瞬起こった
貴重なバグの記念キャプチャでも↓

どうりで誰にも勝てないわけだ。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

バグの極致


 おとりよせーる / くるくるビンゴ当選


今月末で終了するコンテンツ、くるくるビンゴ で 1,000円当たったぁ!

書いといて言うのも何だけど、ココは来月からどう変わるか
まだ想像できないんで、気にしないでくださいねっ^^; (笑)

くるくるビンゴ当選


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
アイドルバトル、今度は軽くなりすぎて間が埋まらなくなりましたw

ようやくLV20こえたんですけど、スカウトのAP10ポイントとられる割にカードよくないですよね……(´・ω・`)
2011/06/15(Wed) 20:21 | URL  | 小銭沢 #-[ 編集]
小銭沢さんへ
そうそう!  AP10のわりには全然いいカード出ませんよね~
逆にポイント出る確率が下がったような気がしないi-198 (笑)

Lv40超えると、スカウトAP20になるらしいので
それまでにレア引きたいところですよねぇ^^;
2011/06/16(Thu) 14:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 00:11 |   |  #[ 編集]
こんばんは
アイドルバトルだいぶ軽くなりましたよね~、欲を言えばもうちょっと頑張っては
欲しいけど。メンテで軽くなったとばかり
思っていました。
ランキングは初日で諦めある程度
AP上げてからはスカウト三昧です。
にしてもレアカードが出ないv-356
ポイントは2回続けて出たときがあり
吃驚しました。これもある意味レアw
2011/06/19(Sun) 22:35 | URL  | ひとみ #mQop/nM.[ 編集]
ひとみさんへ
LV上げたら(現在31)、レアカード持ちがいっぱいで
対戦できる相手が少ないです グハッ(^▽^;)
ってか、みんな引き強いですよね~
私いまだにコモンばっかり引いてるのにe-263 (笑)

ランキング、一応頑張ってるけど50位前後が限界みたい。
明日のポイント調整に期待したいところデス。
2011/06/20(Mon) 14:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可