保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
退会済のアドマからメール。。ぁ゛~?
2011年06月29日 (水)


 ADma (アドマ)


1年も前に 退会済み のアドマから、メールがきました。

『 お世話になっております。。』 で始まり ( いや、退会してますってw )

盛況すぎて スポンサーが対応しきれない状態なんで
アドマ案件のリンクを 削除してくれないかな? との内容。

ぁ゛~ 
( 1年前に全てハズしてますってw )

意味不明な文面だけど、要は 終わりが近いってことでしょうね? (笑)


ま、ココの 行く末はどうでもいいんだけど、問題なのは
退会しても、登録情報は破棄されてなかった ということ。

なので、退会してない方は、一応 サクッと削除できる捨てアドに
変更しといたほうがいいかもです。

私は、 ブログルポ の姉妹サイトってことで 油断してたんで
捨てアドではあるけど、他サイトにも使ってるアドだったんですよぉ。

なので、捨てるために 今せっせと変更作業中 ( 面倒くさ~! )


もちろん、悪用するような運営会社だとは 私も思ってないんで
気にならない方は スルーして下さいねっ。

私は、気になる芽は 叩き潰さないと 気がすまない性格で。。(*^m^*)プッ
( 当方、A型でございますw )


 JaNet ( ASP )


ひとみさんの記事 で 知ったんだけど
9月振込み分をもって、PeX への交換を 終了するそうです。

振込先を PeXにしてる方は、8月末までに 変更が必要とのこと。。

私は 放置してたんで、永遠に気づかないとこだったよぉ (;・・)ゞアセ


      


 トラフィックゲートポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ADmaからのメール、私へも来てました。
私は退会してませんけど、リンクは貼ってないのでスルー。
でも、退会したのにメールが来るってのもちょっと怖い話ですよね。
退会する意思がないのに情報を削除されることもあるけど、
その逆も困りますよね~。
2011/06/29(Wed) 20:31 | URL  | kaorinn #-[ 編集]
kaorinnさんへ
1週間前ぐらいならあり得るけど、1年前ですからね~
『速やかに情報は破棄する』なんて信用できないもんですねぇe-330

>退会する意思がないのに削除…
って、いわゆる垢バンってやつですか?
それは経験ないんだけど、理不尽なケースは許せませんねっ!
2011/06/30(Thu) 13:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(Sun) 23:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
