保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ペペロンチーノ生ハムのせ&ちょびッとワーク始動
2012年02月18日 (土)


ペペロンチーノ生ハムのせ / 一人ご飯


今日は、ダンナさんが 出張中なんで 一人ご飯でしたぁ。

一人のときは、たいがい パスタ & ビール で済ませてマス。
ただいま4本目、そして 夜更かし中 (ノ∀`*)ペチ

ペペロンチーノ生ハムのせ


パスタを 茹でる。。 ( 頃合見て、ほうれん草も 投入 )

 オリーブオイルに、つぶしたニンニク1片と 唐辛子2本を入れて
火にかけ、香りが出たら 両方とも取り出し
パスタのゆで汁 ( お玉半分ぐらい ) を加えて、弱火で待機。

 茹で上がったパスタ&ほうれん草を ①に合わせて
塩 (強め) ・ ブラックペッパー で味付けし、生ハムのっけるだけ^^


        


 バリューコマース / 貼るだけ案件

イマージュ
初掲載の先着200名に 定番の2倍! / 3月4日まで


 ちょびリッチ / 新コンテンツ

テスト版やってた ちょびッとワーク 本格リリースされましたね。
リリースされてから、私は一度も仕事ないんだけどっ^^;

ってか、ポイントに関する説明が見当たらないけど ( 見落としてる? )
単価は テスト版と同じなのかなぁ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

パスタ&ビール、良いですね~。
私もビール、と言うよりアルコール飲料全般が
大好きなので毎日飲みまくってます~。

飲み過ぎは体に悪いのは分かっているんですが
中々やめられません。

レビュナビは同じHNで登録していますが今は
スロットとTOPページのイベント、それに投票
ポイントだけの参加です。ポイント5倍などの
キャンペーンも開催されていますし、そろそろ
通常の案件も参加しようかなと思ってます~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/02/21(Tue) 21:47 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんにちは~(*≧∇≦)ノ
こっっ骨折は痛かったよね。
( ゚Д゚)
骨折と聞くといつも思いだすことがあって、小学生の時に意地悪な男の子が鉄棒から落ちて手首を骨折して…その子ぜーったいに泣きそうにない子なのにぎゃぁぎゃぁ泣いたんだよねぇ。
それを見て以来、骨折はものすごく痛いんだろうと想像する訳で…
こむむさんも痛い思いしたんだろうなと…
((;゚Д゚))
無事にリハビリも終了…でよかったね。
当分の間は悪いこともないさっ。(祈)

ちょびっとワーク…のぞいてみたが…
仕事らしきものはなかった。
何目的なんだ!?って思っちゃう。
(´▽`*)
2012/02/22(Wed) 12:58 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
gigiさんへ
gigiさんは、お酒オールマイティでしたねっ!
私はビールしか飲めないんだけど
ビールなら3リットルでも平気なんで、いい勝負かもi-198 (笑)

レビュナビ、そうでしたか~
お見かけしたらお気に入り登録しますねっ^^
2012/02/22(Wed) 14:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
私も人生初の骨折(しかも2箇所w)でしたぁe-330
痛みに強いのか、淡々と状況説明してたもんで
先生もレントゲンとるまで折れてると思わなかったらしい(爆)

ちょびワーク、ほんと意図がわかんないよね~
しれっと宛名ラベルでも打たせてるんだろうか?(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/02/22(Wed) 14:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可