保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブライトアップルージュ&ちょびキーワード追加
2011年07月19日 (火)


コフレドール・ブライトアップルージュ(ロングキープ)


前回の エッセンスステイルージュ が気に入って 愛用してるので
新しい ブライトアップルージュ も 購入してみました。
( もちろん、楽天ポイントでw )

潤いは持続しつつ、『 落ちにくさ 』 を実現した… という通り
確かに、歴代の 落ちにくいルージュと比較すると
圧倒的に、うるおい度は 高いかな?

けど、個人的には やっぱり エッセンスステイルージュの方が 好きっ

落ちにくさ ・ 塗りやすさ ( 輪郭どり ) 重視の きちんとメイクなら
ブライトアップルージュ

潤い持続 ・ ツヤ感 重視の 普段メイクなら
エッセンスステイルージュ

って感じで、使い分けたらいいのかもですねっ?

ちなみに、今回 購入したブライトアップの色番は、RD-193

愛用してる エッセンスステイルージュは
BE-194と、OR-106 です^^

色番チェックする? ⇒ コフレドール公式サイト


■ブライトアップルージュ■   ■エッセンスステイルージュ■  
    


購入履歴
コフレドール・ブライトアップルージュ購入履歴


        


 ちょびリッチ / トレンドアイテムキーワード

キーワードクリックが追加されましたねぇ。 ( ゲームページ下 )

1ワード=0.1ポイント(0.05円) ×4つで 0.4ポイント。

ポインティアのも、1ワードあたり 0.06円ってとこだから
そういうものなんでしょうね。

ただ、ちょびは プニルの ctrl+Gが 使えないから
ひとつずつクリックしなきゃで、地味に面倒くさいなぁ


 リンクシェア / 貼るだけ案件

スタイライフ / 先着500名に定番の金額!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

そろそろ私も一部ポイントの有効期限が迫って
来ているので何か楽天で購入しようと思って
ます。

今回、楽天カードを申し込んだので今以上は
ポイントも貯まりやすくなると思っていますが
いずれにしろポイントを有効利用して上手な
買い物をしたいですよね~。

リンクシェアの貼るだけ案件の情報ありがとう
ございます。早速ブログに貼ってきました~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/07/19(Tue) 22:07 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(Wed) 12:11 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
23日ぐらいまで月末期限P付いたりするから、やっかいですよね~
月末はまた調味料で消化するつもりっw

楽天カード作ったんですかっ^^
クレカって、うまく使えばかなりお得なのは分かってるんだけど
どうも苦手で、昔義理で作った某クレカ、 一度も使わないまま
延々と年会費だけ払ってたりします (*^m^*)プッ
(いざという時のため、解約はしたくないというw)
2011/07/20(Wed) 16:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可