保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
家電のクラッシュラッシュ②&7月のお小遣い
2011年07月29日 (金)


家電のクラッシュラッシュⅡ


11年選手の 炊飯器オーブンレンジも、とうとう 狂いだしましたぁ

ま、この2つは 昨年から様子おかしかったんで 想定内なんだけど
連鎖したかのごとく、PCまでもが 轟音たてだした! ギャー

今までもそうだったんだけど、変な音しだすと
半年以内に逝くのが ウチのパターンなんですよね^^;
また突然 動かなくなると困るんで、とっとと買い替えることに。。


PC関係は 主人担当なんで、『 安いのにして! 』 と お願いしたところ
マウスコンピューター で選ぶ方向に。。
ココは、そこそこの高スペックでも 安く買えるんだそうで^^

私はスペックとか さっぱり分かんない人で、口出しすることはないけど
とりあえず、リンクシェア経由で 提携しといたので
自己アフィリ準備だけは 万全デス! (*^m^*)ププッ


オーブンレンジは、高価なのと本体のデカさで 個人的には無縁だった
人気の ヘルシオ に、コンパクトサイズの新シリーズが 出るっぽいネ。

しかも、ピンクがあるってことで ロックオン中♪

問題は、コレの発売日まで ウチのが持つかどうかだけど。。 グハッ(^▽^;)

◆ヘルシオAX-CX2/8月下旬発売◆


⇒ ヘルシオAX-CX2★楽天市場価格順


      


7月のお小遣いは以下のとおりでした
7月
ECナビ500円42回目/   32,390円
ポイントモンキー500円21回目/  12,000円
ドル箱500円26回目/  17,700円
ポイントインカム950円7回目/   4,936円
ポインティア1,050円7回目/   6,800円
おとりよせーる2,400円
ぽちコム(退会)500円2回目/   1,000円
マクロミル500円42回目/  28,500円
アクセストレード540円26回目/  14,347円
リンクシェア690円38回目/  39,566円
トラフィックゲート65円39回目/  9,606円
**計**8,195円
累計 ★ 571,553円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可