保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
エニグモ系閉鎖へ&換金報告4件
2011年08月09日 (火)


エニグモ系閉鎖へ


ライターサイトの センバツプレスブログ
10月31日をもって 終了とのこと。

プレスブログは4月に退会済みで、センバツだけ残してたんだけど
結局、今年は 1件も書かずに終わったw
ってか、全部で4件しか書かなかったけどっ (*^m^*)プッ

閉鎖に伴い、101円から 換金に応じてくれるそうで (通常は1,000円~)
最後まで 誠実ですねぇ^^
私は残高ないんで退会してきました。 お世話になりました~


      


換金報告4件です


 マクロミル     500円 / 43回目

久しぶりに 山分け開催中(9月末〆)ってことで、PeXにしときました。

けど、ココの山分けは 昔から一桁 (円) だったから
楽天銀行のハッピープログラムで 3円もらうのと大差ない気もするけど^^;


楽天銀行といえば、昔しといた定期預金 ( 私のヘソクリw )が
満期になってたんで
今度は 満期特約定期預金 とやらにしときましたぁ。

利息の他に 楽天ポイントも付くよ ってやつで
楽天Pは すぐ付いてました。 満期時じゃなくて先に付くんだねぇ?

私は、利息の比較とか 超苦手なんで
コレのお得度は知らないけど、リスクさえなければ 何でもいい人デス (笑)


 Warau.jp     1,000円 / 19回目
 ポイントモンキー   500円 / 22回目
 ECナビ        500円 / 43回目

いずれも 特に変化なし。


 ポインティアポイントちゃんねるopen Loto
登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可