保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バジ検索注意!&A8キャンペーン
2011年08月23日 (火)


バジプレ検索・怒涛の審査NG


最近、増えた気がする バジプレクチコミ検索 ですが
全然、残高増えないから おかしいな~と思って
レポート見てみたら、審査NG が並んでた! その数 ざっと150件w

バジプレ検索・怒涛の審査NG

ケンカ売ってんの と思ったら そうではなく

いつの間にか、Yahoo検索のルールが
『 上から5番目のURL 』 ⇒ 『検索結果のURL』 に 戻ってたわけで

レポート見るに、先週あたりから変わってたっぽいね?
気づけよ!私。。 ≡(o_ _)o パタッ

ってわけで、皆さんも お気をつけくださいね^^;


【 25日追記 】

また 審査NG が並んでる…と思ったら
『 上から5番目のURL 』 に、再変更したとのこと。。 ぁ゛~?

自由でいいねっ^^ 


        


 A8ネット / 110万サイト突破キャンペーン

8/23 ~ 9/26

恒例の ~万サイト突破キャンペーンが 始まりました。

今回は ゲーム的なものはなく、対象プログラムのバナーを掲載すると
111円~11,111円が、総勢1,599名に当たる というもの。

正直 かなり低確率なキャンペだけど、3つだけ貼っとこ (*^m^*)プッ


 バリューコマース /  貼るだけ案件

JAIC営業転職カレッジ
初掲載の先着50名に 定番の金額 ( 要1ヶ月掲載 ) / 8月22日~


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ハイ、気付いてましたっ
バジプレのクチコミ検索、
『 2011.08.15 「クチコミ検索」報告方法変更のお知らせ 』
が出てたので、その日から以前のやりかたに戻してまーす。v-222v-410

でも、つい上から5番目をクリックしそうになる。v-398
2011/08/23(Tue) 19:34 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
ちゃんとお知らせも出てたんですねっi-198
私、それすら気づいてませんでした。。ヤダ、ハズカシイ (ノ∀`*)ペチ

>つい上から5番目をクリックしそうになる…
そうそう! 分かっちゃいても、 この8ヶ月間のクセは
なかなか直せそうにないんですよね~(笑)
2011/08/23(Tue) 20:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

先日のメンテ明け後に仕様が変更されていまし
たね。私も気づかず20件分ぐらい無効にされて
しまいました・・・。

ここ数か月の癖もあり、今でもたまに上から5件
目をクリックしそうになりますが以前の仕様に戻
った事で作業は楽になった感じですね~。

1回貼ってしまえばあとは放置なので楽ですが
A8のキャンペーンはゲームの方が面白味が
あった感じですね~。ヾ(=^▽^=)ノ
2011/08/23(Tue) 22:16 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
バジ、メンテがあったんだ?
私しばらくサボってて、久しぶりにやるか~って
気合入れてやったとたんに↑の始末 グハッ(^▽^;)

今回のA8は、ちょっとガッカリでしたねぇe-330
前回、大盤振る舞いしすぎたんでしょうかね?
2011/08/24(Wed) 14:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
戻ってるしー
こんにちは。

今日からまた『上から5番目』に戻ってますねぇ。

せっかく慣れたのに、また間違いそうになる。v-390
2011/08/25(Thu) 16:56 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
あはっ♪ 今、gonsukeさんちでグチってきたとこでしたよぉw
私、結局今日の分も オールNG。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ってか、一体何がしたいんでしょうかね? バジさんは。。v-41
2011/08/25(Thu) 18:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(Fri) 22:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可