保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アイドルバトル結果と8月のお小遣い
2011年09月01日 (木)


アイドルバトルとじゃんけんちゃん結果


 ドル箱

アイドルバトルは 50位内で(最終順位不明)、賞金は 50円でしたっ。

アイドルバトルランキングポイント8月

エステ ( バトル回数+10 のアイテム) なしだと
うちのユニットじゃ、このあたりが限界っぽいなぁ (;・・)ゞウーン


以前にも書いたけど、私は ざっくり仮説 に 則り
ランキングポイントの平均値 を上げるため
UCなつき/素ステ130 を コツコツ育てていて、現在 カードLV57。

とりあえず 60まで上げて、ポイント下限を 68ptにする計画なんだけど
1LV上げるのに、2万ギャラになってきて
キツいんだ これがっ

しかも、こんだけ上げてても 素ステ低い分、よわよわユニットで
平均 2敗/日 はしてたり^^; ( 最高記録6敗w )
カモとしては大人気らしく、対戦履歴は 分単位で動いてマス (*^m^*)プッ


あ、3枚目の ブロマイド もらって、4枚目の レアカード 引いたけど
センタースキルの楓さんでしたぁ。。 ≡(o_ _)o パタッ

欲しいカードは、なかなか引けないものですねぇ。。


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、銀賞で 100円いただきましたっ^^
⇒ こむむゴルゴン部屋


 ポイントインカム

本日から、PeX に交換可能となりました ( 手数料無料 )


      


8月のお小遣いは以下のとおりでした。
8月
ECナビ500円43回目/   32,890円
ポイントモンキー500円22回目/  12,500円
Warau.jp1,000円19回目/  10,500円
ドル箱500円27回目/   18,200円
予想ネット500円16回目/  11,000円
へそクリック1,000円7回目/  11,000円
マクロミル500円43回目/  29,000円
バリューコマース1,892円15回目/  26,357円
リンクシェア105円39回目/  39,671円
トラフィックゲート705円40回目/  10,311円
バジプレ1,000円27回目/  53,400円
**計**8,202円
累計 ★ 579,755円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 20:21 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

Warau.JP銀賞おめでとうございます。今回は
私は例によって銅賞でした。

あと少しで銀賞も取れた感じでしたが後半戦の
レアキャラ連敗が最後まで効きました・・。

今月は割と良いスタートを切れたので今度こそ
銀賞以上の入賞を狙いたい所です。

インカムのPeX対応はありがたいですね。
PCポイントサイトしか参加してない私にとって
BEECASHの利用価値はほとんどありません
でしたし今回の提携は本当に助かりました~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/09/04(Sun) 20:53 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
(v^-^v)アリガトウデス♪
ちょっと危ない位置にいたんで、チケット全て
投入してなんとか…って感じでした^^

インカム、これまでは手数料節約のため貯めてから換金してたけど
PeXなら心置きなく小額で換金できるよねっi-178
ってかBEECASH、もう要らないよね? 退会してくる(o・・o)/
2011/09/05(Mon) 15:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可