保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
秋刀魚♪ サンマ♪
2011年09月08日 (木)


サンマ♪


今秋初の さんまデス~ やっぱ塩焼きが一番美味しいよねっ

うちは二人とも大好きなんで
時間差で焼いて、2尾ずつ食べるですよ (*^m^*)プッ

秋刀魚


お魚焼くのにお手軽な、愛用のロースター(2代目) デス↓

◆アイリスオーヤマ・マルチロースターEMR-1100◆


大震災の時に落下して壊れちゃったんで、同じものを 先日また購入^^

私、気に入ったものは 使い続けるタイプで
コーヒーメーカーや家デンなんかも、同2代目だったりします (笑)

↑のロースターのいいところは、受け皿部分も フタ部分も ハズせるんで
グリルやオーブンと違って、後始末が楽~♪

焼魚 ・ 焼きナス ・ 焼き鳥 なんかに便利です。

ただ、厚み は 制限されるんで
お魚でも、鯖 (丸ごと) とかは 無理っスよ


購入履歴
マルチロースター購入履歴


        


 ポイントモンキー に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
