保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ドル箱☆アイドルバトル×TINAMIコラボ
2011年09月10日 (土)


ドル箱アイドルバトルがTINAMIとコラボ


 ドル箱


ポイガチャ の土日祭に期待して、50コイン台を やってみたら
あっさり 3連続スカでした。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ポイガチャ50全敗


そんなことより、アイドルバトルTINAMI ( 絵師さんたちの交流サイト )
とコラボして、アイドル新キャラを 募集しています!

人気投票にて、上位10キャラを 採用するらしい。

⇒ 公式ブログ

って、いきなり10人のアイドルが投入されるってことだよね?  ぬぉ~
早くも いくつかエントリーされてたけど、どれも可愛かった♪ スゴイネ^^


今後、10キャラも増えるとなると、どんなスキルが出てくるの?とか
今の中古ユニットで 対抗できるの? とか
個人的には 不安要素満載ですが

とりあえず、運営さんが アイバトに 力入れてるのが 分かっただけで
ファンとしては ひと安心。
当分、終わることはなさそうデスネ^^  (笑)


      


入金報告3件です。

 お財布.com   2,000円 / 11回目
 ちょびリッチ     500円 / 19回目
 ポイントカフェ     500円 / 7回目

カフェの検索が 2pt×4 ⇒ 5pt×1 になった他は、特に変化なし。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ドル箱のアイドルバトルは相変わらず参加
出来ていませんがかなり賑わっている感じ
ですね~。

ポイントカフェの検索は私も全時間帯、参加
出来ていないのであまり大きな影響はなさ
そうです。

他ポイントサイトの検索も終了予定やルール
変更される所も出ていますし、そろそろ終了
が近付いてきたのかなって感じです。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/09/11(Sun) 19:19 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
カフェ検索は、私も1回しか行ってないんで
逆にラッキーって感じです♪
ただあそこも地味~に減らしてきてるんで
スロットなくなったりしたら退会候補に…(笑)

アイバト、個人的にはかなり面白いデス (〃∇〃) テヘッ☆
2011/09/12(Mon) 13:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 22:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
