保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
アイバトとポイモン&9月のお小遣い
2011年10月04日 (火)


アイドルバトル結果とポイモン変更


 ドル箱


アイドルバトルは 先月も 50位内で、賞金は 50円でしたっ。
通帳画像は毎回同じなんで、今回から省きますねっ^^

今のところ、毎日行ければ 勝率悪い私でも ( 先月は42敗w )
50位内には入れてるんで、当面の目標は 20位内 に入ること

そのためには まず、あんまり負けないようにしなきゃなんだけど
相手の属性読むのが 超苦手で、今月もすでに 3敗してマス (*^m^*)プッ


今更だけど、カード枠15枚って 少なすぎだよね

だいたいみんな、3ユニットぐらい 組み替える分 所持してるわけで
これに レアカード が ドンドコ増えてくると、持てるわけがない。

仕方ないから、私もレアカード6枚中 4枚は解雇しましたぁ^^;
( 6枚 ⇒ 自力1 ・ 銀チケ1 ・ ブロマイド4 )

今、400IC ( アイバト専用コイン ) あるんだけど
アルバムを買うか、エステ×2コで 10位を狙うか、思案中。。(笑)


 ポイントモンキー


先月26日から、優待制度 に いくつか変更がありましたねぇ。
改悪なのは、スタンダードも 有効期限が1ヶ月になったことで
あとは ビミョーに改良 ってとこかな?

“分かりやすさを目指し、リニューアルしました” とか書いてたけど
もうとっくに、本家より 分かりにくいじゃんね? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      


9月のお小遣いは以下のとおりでした。
9月
ECナビ500円44回目/   33,390円
ポイントモンキー500円23回目/  13,000円
ドル箱500円28回目/   18,700円
ちょびリッチ500円19回目/   10,750円
お財布.com2,000円11回目/  13,340円
ポイントカフェ500円7回目/   3,500円
ポイントワールド1,010円3回目/   3,100円
マクロミル500円44回目/  29,500円
リンクシェア340円40回目/  40,011円
トラフィックゲート221円41回目/  10,532円
バジプレ1,000円28回目/  54,400円
**計**7,571円
累計 ★ 587,326円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06(Thu) 21:29 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

確かにポイントモンキーの仕様変更は微妙に
複雑になってきていますよね~。

案件をこなした会員はかなり有利になりそう
ですが還元率は低いですし、私はあきらめて
100円の手数料支払ってます。

お小遣いの集計、お疲れ様です。
私もポイントワールドは未だに続けていますが
入金報告が聞けてホッとしています。
ヾ(=^▽^=)ノ
2011/10/06(Thu) 21:58 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ポイモンは、改悪前にステータス上げてたんで
とりあえず1年間は変わらないんだけど
その後は私も、100円支払う方を選ぶかもデス (^▽^;)

ワールド、退会するつもりだったんだけど
ログインだけで1円もらっとくことにw
次の換金まで続いてるのか疑問だけどもっ(笑)
2011/10/07(Fri) 15:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして…お気に入りに登録しました。
2011/10/09(Sun) 17:44 | URL  | kenken #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 20:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
