保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アイドルバトル大幅変更&10月の換金報告
2011年11月16日 (水)


アイドルバトル大幅変更


 ドル箱

個人的に気に入ってる アイドルバトルですが
先日、EXカードの新規投入と、既存カードのスキル修正がありました。

価値が暴落してた Rカードの威厳を回復しつつ
恐ろしいスキルを持たせてデビューさせた EX軍団を、少し弱体化させ
バランス調整したっぽいね^^


あくまでポイントサイトの おまけゲームなんだし
ゲーム内容については 文句言うつもりはないけれど
減算スキルが増えすぎて、オーラ&献身の当ユニットは 頭打ちかも

一応、ドジっ娘正義は勝つ (スキル名デス) は捕獲してるんで
ここらへんを育てて 方向転換すべきなのか迷い中。。 ウーン(・・;)ゞ


 ポインティア

12月から 換金ボーナスを変更するそうです。
PeX経由だと、今後は 2,000ptで換金したほうがお得ってことですね。

先日から 限定クリックが10ptに増え、13円~/日 になってマス


        


10月の換金報告

10月
ECナビ500円45回目/   33,890円
ドル箱2,000円29回目/   20,700円
オープンロト1,300円
マクロミル500円45回目/  30,000円
バリューコマース2,761円16回目/  29,118円
リンクシェア420円41回目/  40,431円
トラフィックゲート53円42回目/  10,585円
ドリームニュース500円8回目/  4,600円
**計**8,034円
累計 ★ 595,360円 ★


 先月、マクロミル に 登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
アイドルバトル
肝心なバトルがめんどくさくてあまり戦ってません(´・ω・`)

もうちょっと楽しめるしようにしてくれりゃいいのにとか思いつつw
2011/11/18(Fri) 16:28 | URL  | 小銭沢 #TY.N/4k.[ 編集]
小銭沢さんへ
バトル自体、結構時間もかかるうえ
今は特に大量の新スキル投下で、ますます面倒ですよねぇe-330

小銭沢さんは、何度か対戦リストに出てたりして
そういうフレンドさん見っけ♪が楽しみになってたり (〃∇〃) テヘッ☆
2011/11/18(Fri) 18:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(Sat) 23:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可