保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
骨折してた^^;
2011年10月24日 (月)


今度は外科だし^^;


先日、椅子に立って 天井掃除してたらバランスを崩し 転倒。 (アホ?)
どんな落ち方をしたのか 左腕だけが異常に痛い

主人は 大爆笑しながら (心配しろよw) 湿布貼りまくってくれるも
痛みが増すばかりで耐えられず、病院に行くと
見事に骨折してました~ しかも2箇所も! グハッ(^▽^;)


先月から 眼科通院が始まった と書いたばかりなのに
今度は骨折とは、ツイてないなぁ。。
ま、こういうことは定期的に起こるより、まとめて来たほうがマシかっ^^

ってか、室内で派手に骨折する私って どーなの (笑)


というわけで、片手入力はキツいんで
( ココまで1時間経過w )
固定してるやつ(名前知らん) が外れるまで、ブログお休みしまーす!

って、もうすでに随分お休みしてる気がするけどもっ (ノ∀`*)ペチ


        


  ドル箱 に登録してくださってた2名様
ありがとうございましたぁ  (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(Tue) 22:39 |   |  #[ 編集]
(*^m^*)☆ププッ♪
笑っちゃいかんけど笑ってしまった!m( _ _ )mスマンっ!

大丈夫ぅ~?
って、骨折なら大丈夫じゃないね(^^ゞ
私も、今年入ってすぐ肋骨4本骨折したし、わかるよ!骨折は辛いよね~

お外で働いてない分、ち~っと良かったかも。

段々、いけると思ってやっても体が思うように動かなかったり・・・
ちょっとしたケガも治りが遅かったり・・・
確実に年取ってるんだよね~
お互い注意しましょう(^_^;)

こんな時こそ、旦那にめーいっぱい甘えて☆


私の方は、気持ちも落着きました
来月は、バイトがつまってて、休みが1日しかないので
12月にでも高尾に行けたらって思ってます。
2011/10/26(Wed) 10:37 | URL  | schu #-[ 編集]
schuへ
仲良く同じ年に骨折するとは、さすが親友やね?(爆)

ギャ~! バッターンv-355 の派手さが相当面白かったらしく
主人はいまだに思い出し笑いしよるよっw

左で良かったものの、すでに右腕が筋肉痛でぷるぷる状態。
治るころには、たくましい右腕になってそうだ (*^m^*)プッ

>気持ちも落着きました
そうね?良かったぁ^^ schuも忙しさで体調崩さんごとね!!

って、思いっきり九州弁になっとるしっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2011/10/26(Wed) 15:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

転倒して骨折しちゃったんですか?
1か所でも大変ですが2か所ともなると
日常生活にもかなり支障が出そうですね・・。

月並みの事しか言えませんがゆっくり休んで
1日でも早く治してくださいね。

お大事に。p(・∩・)qガンバレ!
2011/10/26(Wed) 21:23 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
アリガトウゴザイマス (*_ _)ペコリ

片手となると出来ないこと多いものですねぇe-330
一番イタいのは自分でシャンプーできないことで
美容院代がハンパないことになりそうです。。グハッ(^▽^;)

ps.おとりよせーる初換金おめでとうデス♪
2011/10/27(Thu) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28(Fri) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可