保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アイドルバトルの近況とか^^
2011年11月07日 (月)



骨折してから2週間ちょっとですが
思いのほか 片手入力も慣れたんで、ちょいと更新^^

今は お弁当生活してて、料理しない ⇒ 洗い物がない
⇒ キッチン汚れない ⇒ 掃除も減る ってことで、なんだか 楽してマス (笑)

ま、その分 ダンナさんに面倒かけてるわけなんで
早く くっつけなきゃいけないんだけどもっ

( あと2週間で外れる予定^^ )


      


アイドルバトル結果など


ドル箱アイドルバトルは 10月も 50位内で、賞金は 50円でしたっ。

ずっと同じペースに見えるけど 違くて
これまでは 40敗しててもこの辺りだったのが、先月は 8敗でこの位置。

つまり、全体的なレベルが かなり上がってきてるってことですねぇ

上位陣の エステ (バトル数増やすアイテム) 投下率も はんぱなく
楽天っ子の私じゃ、話にならないと悟った10月 (*^m^*)プッ


ってわけで、分相応に 10位 に食い込むことを 将来の目標にしたよ

まずは、負けないこと&基礎pt上げること が必須ってことで
うちのセンター 中古なつき を やっと育て上げましたぁ↓

アイドルバトル・なつき100

UCなんで 基礎は72ptだけど、Cを育てる財力ないんで仕方ない^^;
あとは バックの献身天音を育てつつ
この中古ユニットで生きぬいてやるぅ~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 ポイントモンキーオープンロト に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(Tue) 23:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可