保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ソニッケアー フレックスケアープラス@楽天
2011年11月30日 (水)


楽天でお買い物


長年使ってた ソニッケアー・エリート が壊れたんで
フレックス に 買い替えましたぁ。

エリートは 初代のやつで、替えハブラシが高く コスパ悪すぎだったんで
やっと壊れてくれて、内心ホッとしてたり (*^m^*)プッ

( エリート3,000円 vs フレックス1,000円って感じ )

ついでに、歯ぐきマッサージ や 初心者モードとかも付いてて
親切設計っぽい^^

ホントは、来月あるであろう 楽天お買い物マラソン で買う予定だったけど
老朽化は待ってくれなかった


ソニッケアー フレックスケアープラス 900お口の専門店



購入履歴
ソニッケアー購入履歴


        


骨折その後


固定してたやつが 2日前に外れて、リハビリ中。
肘を折ったもんで、元通り動かせるまで 時間かかるらしい^^;

で、どうでもいい話だけど、骨折ってカロリー消費するみたいで
やたらお腹すくんですよ~

ダンナさんが爆笑するぐらい、日頃の2倍は食べてるんだけど
体重計ってみたら、45k ⇒ 40.5k に落ちててビックリ

胃が大きくなっちゃった分、これからガンガン太りそうで
マズイわっ。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 ちょびリッチリンクシェア に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可