保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天お買い物マラソン2011
2011年12月14日 (水)


楽天お買物マラソン


今回の 楽天お買物マラソンは、きっちり 10ショップ いっときましたぁ^^

10倍ショップもあったんで
1万円分ぐらいポイントバックの予定~ ヾ(〃^∇^)ノ ヨッシャ~

もちろん、全て ドル箱 経由です^^
( マラソン中のみ、楽天2%還元中♪ )


 エンジェリック ( 初利用 )

先週から お料理再開したものの、洗い物が まだキツくて
食器を 数枚割っちまいました (痛いと反射的に放しちゃうんだよね^^;)

で、お茶碗も割っちゃったんで 物色してたところ、コレ↓に一目惚れ
ちょっと予算オーバーだったけど、毎日使うものだからいっか^^




 フレッシュつちやま ( 初利用 )

みかん好き(?)の gigiさん の記事で よく拝見してたので
マネっこして 今年のみかんはココにしてみましたぁ^^

【27日追記】
未だに連絡がないので サイトに行ってみたところ、パンクとのこと。
慌ててキャンセルし、他店で 有田みかん豊作会【味暦 を注文しました。
気づかなかったら、みかん無しの正月になるとこだったわ


 肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部

何度か紹介してるので割愛しますが
5年ほど前から 何度も利用してる お気に入りのお店デス。


 水郷のとりやさん

ココは3回目の利用。  クリスマス用の丸鶏を購入。


 北海谷

おせち用の、特大たらば爪1kg を 毎年購入してるショップ。
昨年から、カニ好きな実家の母にも送ってマス^^


 ベルクルール ( 初利用 )

愛用してる、シーラボの アクアコラーゲンゲル がタイムセールだった♪


京都発インナーショップ白鳩 ( 初利用 )

愛用してる ヌーブラエアーライト が 安かったんで、買っときました。
主婦は 色気より機能性重視なのだっ (*^m^*)ププッ


 ディノス楽天市場店 ( 初利用 )

気になってた ブラシ型ヘアアイロン クレイツイオン(R)KUSSY 購入。


 爽快ドラッグ

洗剤なんかの消耗品を、定期的に まとめ買いしてるショップ。


 クレバリー楽天市場店 ( 初利用 )

キャノンの純正インクが安かったんで買っときました。


購入履歴
( デカすぎたので、商品画像は カット )
2011マラソン購入履歴1 2011マラソン購入履歴2


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

お買いものマラソンは色々あって結局2店舗
のみの利用で終わってしまいました。

普段よりポイントサイトの還元率も良かった
ですし、もう少し買いまわればと良かったと
少し後悔です。

フレッシュつちやまは発送も早いですし、
商品も結構良いものが届きますよ。今回は
利用しませんでしたが来月あたりに利用
しようかなと思ってます~。

それとブログの紹介までして頂きまして
ありがとうございます~。ここ数日アクセス
数も上がりまして・・こむむさんのブログ効果
は絶大です~。ヾ(@~▽~@)ノ
2011/12/15(Thu) 21:38 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
マラソン中のみだけど、いくつかのサイトで還元率アップでしたねぇ^^
思わず10ショップ行かねば~っと
まんまと策略にハマっちゃいました(笑)

つちやまさんe-435は レビューでも評判いいみたいで
教えていただいて良かったデス。
届くの楽しみだぁヾ(〃^∇^)ノ
2011/12/15(Thu) 22:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
2011/12/15(Thu) 22:36 | URL  | bunbun #iWfHidvU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 21:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 21:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可