保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
2011年〆 よいお年を!
2011年12月24日 (土)


2011年 ブログ納め(?)


例年は ポイントサイトへの悪態で〆るんだけど
今年は 特に大改悪も ばっくれもなく、キレた記憶がないような。。

って、かなり退会してて 現役は14サイトだから、当たり前か?(笑)

楽しかったことといえば、ドル箱アイドルバトル が登場したこと!

あの手のゲームは 好き嫌いが分かれるだけに
みんなハマったもん同士なんで、あそこでの交流は楽しいデス♪

この楽しみも 2月末で終わっちゃうわけだけどねぇ

あ、肝心な ランキングバトル の方は、いつか宣言したとおり
なけなしのエステぶち込んで 頑張ってマス^^

暫定5位だけど、月末に激動するんで どうなることやら。。
トップ10からも消え去ってたら、笑ってやってくださいっ (ノ∀`*)ペチ

落ちないうちに 記念のキャプチャ

アイドルバトル12月


リアルでは 大震災 があり、忘れられない年になりましたねぇ。

私は関東なんで、街も生活も すぐ元に戻ったけど
まだ過去形になってない方が大半だということを忘れちゃいけないね。


個人的には、ひたすら病院通いした1年だったような気がするんで
来年は、『 新規で保険証を使わない! 』 が目標デス。

なんか おばあちゃんみたいな目標だけどっ (*^m^*)ププッ


      




当ブログも、5度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。

今年も1年、立ち寄ってくださった全ての方に 感謝申し上げます!
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年をお迎えくださいっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(Wed) 22:52 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

私の方も今日で今年のブログの更新は
終えましたが今年1年間も仲良くして頂き
ましてどうもありがとうございました。

私の来年の目標もとりあえずは「健康」。
お酒好きですし、半年後にはスッカリ忘れて
いる感じもしますが・・・まあ、何をするにもまず
は健康第一ですよね。

寒くなって来ましたがお互いに風邪など引かず
来年もまた1年間頑張りたいですね。

それでは楽しい年末を、良いお年をお迎え
ください。ヾ(@~▽~@)ノ
2011/12/29(Thu) 22:57 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
こちらこそ今年もお付き合いくださって
ありがとうございましたぁ^^

そういえばgigiさんも、春頃おケガされたんでしたよねi-198
お互い来年は病院のお世話にならぬよう気をつけましょ~
(って、私が言うなって感じだけどw)

年々更新頻度が低下してる私ですが
来年も (*・"・)。ヨロシクデス☆
2011/12/31(Sat) 11:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(Wed) 15:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可