保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バジ検索でまたもや怒涛の審査NG
2012年01月14日 (土)


バジプレ検索・怒涛の審査NG 再び


アクセス解析を見ていたら、ここのところ 『 バジ 検索 NG 』 系の
検索ワードがやたら多い。。

また何か起きてんの と思って 久しぶりにやってみたら
ハイ、きた~ NGラッシュ↓ (笑)

バジ検索NG2012版

4日間やってみて、NG食らってるのは yahoo検索 のみと判明。
けど、不思議なことに毎日 最初の1件だけは 承認されてたんだよねぇ。

最初の1件と、2回目以降の どこが違うのか
コレだっ↓

【初回】 http://search.yahoo.co.jp/search? tt
【以降】 http://search.yahoo.co.jp/search? p

要するに、1件1件 yahoo!を 開きなおして検索しろということらしいデス。
やってみたら 全okに↓

バジ検索承認1012

だから リンク貼ってんのか。。 ( 面倒くさいってば!w )

 ブラウザによっては、違うNGパターンがあるかもしれません。
↑は、IE9のお話デス。


        


 先月 マクロミル に登録してくださってた2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

バジプレのyahoo検索の仕様が変わり
ましたね。以前のyahoo検索なら再検索
でもOKでしたが今回の仕様は大分面倒に
なった感じですね。

それでも1日20円前後獲得できるサイトは
中々ありませんし、バジにはなんとか今の
状態は維持して貰いたい所ですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/01/16(Mon) 21:07 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ほんとコロコロ仕様変えてきますよねぇ、何度目だろi-198w

ちゃんとやれば稼げるんだけど面倒くさくて
検索先が切り替わった時点で、そっと閉じてます (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/01/17(Tue) 14:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可