保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ちょびリッチのちょびッとワークって?
2012年01月24日 (火)


ちょびリッチのちょびッとワーク


ちょびリッチ

 
近日、ちょびッとワーク っていう新コンテンツが リリースされるとかで
テスター依頼が ちょくちょく来てるけど、やりましたかぁ

私、過去2回は 終了してて参加できなかったんだけど
昨日 初めて間に合いましたぁ^^

今のところは、HPアドレスっぽいものや 宛名ラベルみたいのが
次々と表示され、ひたすら入力していくというもので

タイピング練習ですか?って感じ (*^m^*)プッ

最初は はりきって入力してたけど、だんだん疲れてきて
昨日は140件でリタイアしちゃった


テスト版の謝礼は ミスなし5件で1pt、つまりは 10件で1円

リリース後は、どんなものになるのか まだ分かんないけど
謝礼がこのままなら、ちょっと割に合わない印象かなぁ。。

ゾンビ打みたいに、ゾンビでも出てくるなら やってもいいけどw


余談だけど、10代の頃 小さな出版社で
入力のバイトしたことがあるんだけど、当時で 1円/1文字でした。
今思えば、十分 美味しかったな~と。 (笑)

ああいうのって、無心で入力していくから 内容は全然覚えてないけど

馴染みのない オレンジやみかんの名前で 手間取った記憶があるから
みかんに関する書籍だったのかな? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


あ、ちょびも10周年だそうで、10周年企画 を 順次開催するらしい。
現在キャンペーン4つ出てます^^


        


 ドル箱 に登録してくださった方、ありがとうございました (*_ _)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
