保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱イベント天下統一&レビュナビ初換金
2012年01月27日 (金)


ドル箱イベントとレビュナビ初換金


 ドル箱


天下統一3 が 始まりました。

5チームに分かれて、総合アクションポイントの高い順に
総額30万ポイントを 山分けするというもの。

早速エントリーしたら、現在最下位の 桐軍 に配属されたし アラッ(^▽^;)

ドル箱天下統一

 山分け対象者の条件

2月23日までに 300P/コイン以上のアクションが判定中になり
5月末までに有効になった方。


 レビュナビ


初換金しましたぁ♪  500円 / PeX

昨日は初めて Q&Aコーナー で 質問投稿してみたっ^^
質問といっても 『 好きな○○は? 』 みたいのでいいんですよぉ。

私は 入浴剤を 聞いてみたんだけど
『 うちはバブ 』 『 うちはバスロマン 』 と、回答もらうたびに
1円 付いていきます。 ( 回答者には 3円 )

これで 一通りやってみたんで、完全に理解できた。。はず (笑)


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

クリティア / 初掲載の 先着300名に 定番の金額。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ドル箱の天下統一は知りませんでした。
300ポイント以上の見込みはあるはずなので
あとでチェックしてみます~。情報ありがとう
ございます。

レビュナビはスロットが少し当たりにくくなった
感じもしますがお手軽なコンテンツは増えて
来ましたね。お小遣いWO時代の様に稼げる
サイトになる事を期待したいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/01/28(Sat) 21:47 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
天下統一、初日は最下位だった桐軍が2位に浮上してました^^
他力本願、期待できるかも?(笑)

レビュナビスロット、私も登録当初に2回当たっただけで
最近は全然当たりませんねぇe-330

けど、wo時代のコストコ一色と違って
コンビニ・ドラッグストアもあるから
私でも投稿できるので楽しくなってきましたっ (ノ∀`*)ペチ
2012/01/28(Sat) 23:46 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可