保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
圧力スチームIH炊飯ジャーRZ-MV100K-R 購入♪
2012年02月22日 (水)


楽天でお買い物


日立・圧力スチームIH炊飯ジャー RZ-MV100K-R
by ビックカメラ楽天市場店




昨年から 買い換えなきゃ~と言いつつ、ねばっていた炊飯器
ようやく観念して購入しましたぁ。

うちは 炊飯器は コーヒーメーカーと並べて レンジ台に置くので
横幅がコンパクト & コーヒーメーカーと同じ “ レッド ”
ってことで、コレに^^

機能はフツーで、もちろん調理モードもあります。
( 蒸し物用の 蒸し皿も付いてました )


特徴としては、スチームレス ってことで
炊飯中は ほんとに蒸気が出ません! ( 調理モードは出ます )
保温も スチーム保温だから、カピカピにならず^^

お値段も安かったし 気に入ったんだけど
最近の炊飯器って、はずして洗う箇所が多いんだねぇ
コレ4コあるんだけど、そんなものなのかな?

あと、コンパクトなわりに 重くてびっくり。
まぁ、持ち歩くわけじゃないから 別にいいけどっ(笑)


これで 残る買い替えは オーブンレンジ のみとなりましたぁ。

機種は決めていて、随分安くなってるんだけど
もうひと声と 楽天ポイント倍付け を待ってマス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴
炊飯器RZ-MV100K-R購入履歴


        


貼るだけ案件


 リンクシェア

ファイテンオフィシャルストア
新規提携&指定バナー掲載で 定番の金額。 / 3月5日まで


 バリューコマース

Yahoo!ロコ プレイス
初掲載で抽選100名に 定番の5倍! / 3月19日まで


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*≧∇≦)ノ
炊飯器購入ですか~。
我が家も買い替えたいなぁ~。
内釜のコーティングに傷が入ってるのでそこからハゲが広がってきてるのよねぇ。
でも壊れてるわけではないので買い替えに踏み切れずにいますっ。
うちのは取り外して洗うのは1箇所だけだよ。
最近のは面倒なんだね。

オーブンなんて12年くらい前のものだしねっ。
未だに回転してる…

壊れてくれなきゃ、なかなか買い替えできないわ~。
壊れて欲しいものはいっぱいあるんだけどねぇ。
(^^*))((*^^)
思い届かず…。
2012/02/25(Sat) 17:17 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ハゲが広がってきてるのよねぇ
ウケた! (o_ _)ノ彡☆バンバン

そういえば、ちゃっちゃさんと私、結婚時期も同じだったよね?
うちのオーブンレンジも12年ものだよ、
もちろん回ってるさっ(笑)
最近は、どう考えても設定した温度より低い感じで
虫の息なのだe-330

>早く壊れて欲しいもの…
パソコンチェアも って言ってたよね?健在なのかな?w
2012/02/25(Sat) 23:56 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよーございますっ。ヾ(・ω´・*)
モチ、PCチェアも健在ですっ!
昨日までPCモニタをちゃぶ台に下ろして座イス状態だったの…
使ってなかったので…
当然壊れない( `ー´)ノ

2012/02/26(Sun) 10:10 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
あはっ♪ やはり健在でしたかっ^^

我が家は壊れて欲しいものはなくなったかなぁ。
壊れて欲しくないものなら、エアコンと洗濯機だけどっ (*^m^*)ププッ
2012/02/27(Mon) 15:20 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可