保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
さよならアイバト&じゃんけんちゃん金賞
2012年03月01日 (木)


先月のゲーム結果など


 ドル箱

アイドルバトルは、18位で、ギリで 100円圏に残った^^

先月で終了ってことで、エステ6本投入しても この位置という
凄まじい戦いでしたぁ

赤字もいいところだけど、楽しかったから いいんデス^^ (笑)

さよなら Loser ( 私のユニット名↓w )

Loserラストショット
 

 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、金賞 で、500円いただきましたぁ

⇒ こむむゴルゴン部屋

何度か書いてますが、私のやり方は 基本 1枚賭け。
チケット数に余裕がある時は 3枚賭けで、レアキャラが 出るまでやる!

銀賞以上が無理だと思ったら、勝負は捨てて
初勝ち 5枚賭け & チケット温存… って感じです^^


 ポイントちゃんねる

3月1日付で、運営は 有限会社オザキから
株式会社ベクトルの子会社・株式会社PR TIMES に譲渡されました。

( 尾崎氏、ご卒業なのでしょうね^^ )

いきなりデカくなっちゃいましたが、どっちに転ぶんだろ…


        


貼るだけ案件


 リンクシェア

プレミアムバンダイ / 3月19日まで
新規提携&バナー掲載の 先着2,500名に 定番の1.5倍。 

エクスペディア / 3月31日まで
新規提携&指定バナー掲載で 定番の金額。(要1クリック)


 バリューコマース

yoyaQ.com / 3月31日まで
初掲載で 抽選200名に 定番の5倍!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(Thu) 20:22 |   |  #[ 編集]
こんにちは~(*≧∇≦)ノ
じゃんけんちゃん
すごいね~♪
ワタシャ初勝ち狙いで先月は
チョロット参加したよ。
当然、レアキャラを見ることはなかったな。
そういえば…そんなん居たね~って。
今月も初勝ち狙いで時々がんばる~
☆ (〟-_・)
2012/03/05(Mon) 13:07 | URL  | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
うんうん、フレンドリストに出てたから
ちゃっちゃさん久しぶりにやってるな~って思ってたよ^^

初勝ち5枚賭けなら、銅賞より効率いいよねっi-178
2012/03/05(Mon) 14:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可