保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
へそクリックまさかのばっくれ?
2012年03月06日 (火)


へそクリックばっくれ?


へそクリック が “緊急メンテ中” のまま2日経過。。
これはもう 永久メンテ と思ったほうが良さそうですねぇ

2月から ナンバー3 を始めたばかりだし、まさかねぇ。。
と思いたかったけど

運営会社である ネーブルのHP からは 会社概要が消してあるし、
PeXにも 提携終了のアナウンス出てるし

すでに信じる余地ないじゃんっ ≡(o_ _)o パタッ


フツー ばっくれる前って、何か 兆候があるもんだけど
何もなかったよねぇ?
あえていうなら、ASPとの提携が 先月末で切れてたぐらい?

完全ノーマークだったから、キツネにつままれた気分。。

まだピンとこなくて、怒りがこみ上げるまで 数日かかりそうだっ。

まぁ、来週あたりは 『 出て来い! ミー麗子!』 とか
一人で叫んでそうだけど。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


【 9日追記 】

本日、正式に 閉鎖告知がありました。
って、メンテ中画面を 書き換えただけだけど。。 


        



貼るだけ案件


 リンクシェア

サプリメントDNS / 4月15日まで
バナー掲載で 定番の金額。 ( 要プログラム切替 )

エディー・バウアー / 3月31日まで
バナー掲載で 定番の金額。 ( 要300PV or 10クリック )


 ドル箱 に登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
同じく騙されました。
倒産フラグ無かったですしね・・・。
へそクリックはどちらかというと
歴史もあり信用できるサイトと思って
いたのですが、こういう不誠実な終わり方は
非常に残念です。
2012/03/06(Tue) 20:43 | URL  | 石谷 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

ヘソクリック、ヤッテくれましたね・・・。
最老舗サイトだったので完全に油断して
ましたよ・・。

先日はだぶるくりっく、大した被害ではなかった
とはいえ、今アッタール、不払いのマイアカに
ハイステ・・・今やポイント業界もトンズラ、不払い
が主流になって来ちゃいましたね・・。

記録が残っているので過去の不払い金も計算
できますが・・・とんでもない金額になっている
ハズなので怖くて計算したくないですよ・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/03/06(Tue) 21:28 | URL  | gigi #-[ 編集]
やられました
まいどです!(夜遅くに失礼しまっ)

やられましたわ。
自分は650円くらいでしたけど。

もぉ~うこうなってくると、怒りよりも
脱力感のほうが。。。i-195 v-390
2012/03/07(Wed) 01:15 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
石谷さんへ
私も5年半ぐらいやってましたが
地味ながらマジメなサイト…って印象でしたから
今回かなりビックリしました^^;

老舗がこういう前例作ってほしくなかったですよねぇe-263
2012/03/07(Wed) 14:06 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
ある意味あざやかでしたね^^;
私、逃げ足の早さは自信あったのに
ココがやるとは夢にも思わず、すごい敗北感がっ(笑)

不払いのまま運営してるサイトよりはスッキリするけど
突然すぎだよね。。
ってか、ハイステってまだあるんだi-198
あそこの代表者、サイボーグなんじゃ?(人とは思えんw) 
2012/03/07(Wed) 14:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gonsukeさんへ
ほんとヤラれた~って感じですよね。
昨日は、きょと~ん状態だったんだけど
一晩たったら怒りがこみ上げてきましたっv-41  (*^m^*)プッ

騙しの永久メンテ方式っていうのもムカつきますよね、
とっとと404にしやがれ!と言いたいデス。。ブツブツ
2012/03/07(Wed) 14:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(Wed) 21:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(Thu) 21:27 |   |  #[ 編集]
やっと正式に
正式にサイト閉鎖のお知らせ出ました。

結局、逃げることには変わりないんだろうと。

話変わりますが、『お友達サイト』のところに
リンク入れていただいてありがとうございます。
ウチのブログのほうにもコチラへのリンクを
バナーなんぞでチョチョっと作成しました。

よろしかったらバナーはお持ち帰り利用して頂いて構いません。
2012/03/08(Thu) 23:03 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
ほんとだ~!
なんか『他社に問い合わせすんなよ』ってだけで
ユーザーに対する配慮はみじんもない文面ですよねe-330 (笑)

ようやくブログタイトルが判明しましたので
(実はずっと迷ってましたw)
勝手ながらリンクいただいちゃいましたぁ (ノ∀`*)ペチ
2012/03/09(Fri) 01:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
でも倒産ではない
私も被害に。でも、「解散」であって「倒産」じゃないんですよね。これって、「資産がある」ってことで計画的なポイント詐欺の気がしますね。しかし、実際はどうかしらないけど20万人の被害者が社長の今後を監視するわけで、普通に考えたら何らかの救済をするか、素直に倒産する方がメリットがあると思うのだけど・・・
2012/03/09(Fri) 04:33 | URL  | ひー #-[ 編集]
ひーさんへ
そうですねぇ。。
解散はあくまで自主判断による清算ですから
赤字だったとしても、資産ゼロってことはないでしょうね。
ゼロなら倒産させたほうが楽になるでしょうし。。

いつ頃から解散を決めてたのか分かりませんが
ユーザーをガン無視してるあたり
20万人(?)を敵に回す怖さも想像できない人なんでしょうねi-198 (笑)
2012/03/09(Fri) 08:08 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 13:17 |   |  #[ 編集]
私もノーマークでした。被害って、言っても、277ポイントなので、内容証明を出すほどではありませんが、
こんな、年度末に合わせた、解散劇をまじかで見るとは、残念です。
2012/03/10(Sat) 19:32 | URL  | enma* #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

関係各所には口座は凍結していなので
報酬の振込は宜しくと言っておきながら
会員には閉鎖案内メールすらよこさずに
閉鎖ですから対応としては最悪な形ですね。

ヘソはこのまま終わりそうですが今回の事は
ヤフーや朝日新聞にも記事にされていましたし
、大事になってポイントに関するルールが明確
になってくれれば良いですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/03/10(Sat) 21:24 | URL  | gigi #-[ 編集]
enma*さんへ
私も金額的被害は微々たるものですが
老舗だったからこそ、こういうやり方は許せないものがありますよねぇe-330
2012/03/11(Sun) 02:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
ほんとだ!
朝日新聞なんかにも載ったんですね~
早く、ポイントを保護する法律もできるといいんだけど。。

ぽちコムもメンテ中、インカムは休業予定が入ってるけど
なんかタイミング悪すぎだよねi-198 (苦笑)
2012/03/11(Sun) 02:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
