保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
レビュナビ☆間違い探し&カテゴリー追加
2012年03月13日 (火)


レビュナビのトップページイベント


レビュナビ


第4弾となる トップページイベント、間違い探し が始まりました。

夜中に ぴぴっとさんの記事 で知って
34箇所、計2,686ポイント いただきましたぁ

また、トップページにも 200ポイントのクリックが1コあるよ^^

間違い探しは、トップの小さな点↓が 入り口になってます。
( 気づかないってばw )

レビュナビ間違い探し入り口

間違いは、右側をクリックするんだけど
マウスポインタが変わらないんで、これも一層高度化してるしっ^^;

もう 終了してるのもあると思うけど
前回同様 “ 追加 ” も あるんじゃないかな

レビュナビ間違い探し2・通帳

あと、カテゴリーに スーパーマーケット が 追加されました。
主婦には、最強カテゴリーですねっ

これで カテゴリーは、6つに。
コンビニ ・ ドラッグストア ・ マンガ ・ スーパー ・ イケア ・ コストコ

イケア&コストコの通販サイト↓ ( レビュナビと 同運営 )



        


貼るだけ案件


 リンクシェア

マカフィー・ストア / 5月8日まで
指定バナー掲載の 先着2,000名に 定番の金額。
( 要 10pv & 1クリック )

 バリューコマース

松坂屋オンラインショッピング / 4月13日まで
初掲載で 抽選200サイトに 定番の5倍!

飲まなく茶 / 4月15日まで
対象バナー掲載で 抽選100名に 定番の5倍!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(Tue) 22:12 |   |  #[ 編集]
こんばんは
間違い探し、楽しいですね。
ポイントゲットできて良かったですね。
今のところ、トップページの200pt以外は、追加はないみたいですね。

スーパーのカテゴリ追加は強力ですね。
いろいろ投稿できそうです。
2012/03/13(Tue) 23:15 | URL  | ぴぴっと #-[ 編集]
ぴぴっとさんへ
ぴぴっとさんのおかげで、総数が分かってましたので
効率よくできました~ アリガトウデス(v^-^v)♪

もう普段使ってるものは全部投稿したし。。と思ってたところに
スーパー追加! はりきって投稿してきましたっi-178
2012/03/14(Wed) 18:36 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(Wed) 22:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
