保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Holika Holikaのマジックポールマスカラ
2012年03月22日 (木)


Holika Holikaのマジックポールマスカラ


昨年から気になっていた、韓国コスメブランド “Holika Holika”の
マジックポールマスカラ 使ってみましたっ^^

今度、ハンズに行ったら見てみよう…と思ったまま忘れてたんだけど
ひょっこり コープ にあったんで、ポイントで購入(笑)

東急ハンズやコープは 定価だから 1,980円だったけど
楽天ショップなら、1,400円程度で買える模様。。

Holika Holika マジックポールマスカラ


コレの特徴は、なんといってもブラシの形状で
棒状ブラシの先端が、球状ブラシ になってるんですよぉ。

棒状ブラシで全体に塗ったあと、球状の先端を使って 重ねづけ。
一般的なブラシでは塗りにくい、目じりや下まつげに
使いやすくて気に入りましたぁ

コレ 何種類かあるんだけど、私が買ったのは
ウォータープルーフの ブラック。

私は 眼科通院中で、目薬4種・13回/日 点眼しなきゃなんだけど
それでも パンダ目にならないとこは優秀♪
( オフは お湯でok )

ただ、うたってるほどのカール力はないんで
ビューラーで しっかり上げてから、塗りましょう (〃^∇^)o_彡☆アハッ




        


貼るだけ案件


 バリューコマース

イマージュ (第2弾)
初掲載の 先着200名に 定番の2倍! / 4月8日まで

食べモール
初掲載の 先着100名に 定番の金額 / 4月16日まで

 リンクシェア

プレミアムバンダイ (第2弾)
新規提携&掲載の 先着2500名に 定番の1.5倍 / 4月10日まで

 A8ネット

ベアミネラル
初掲載で 定番の半分の金額 / 4月30日まで


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可