保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモン優待制度の有効期限の不思議?
2012年04月02日 (月)


ポイモン優待制度の有効期限について


ポイントモンキーWarau.jp


オープンスマイル運営の この2サイト
先日から、楽天市場の還元率が 1% で固定になったようですねっ。

以前から 期間限定でアップすることはあったけど
4月になっても戻ってないし^^

と なれば、ドル箱 経由だった私も
ポイントモンキーに 乗り替えるに決まってる! (*^m^*)プッ

8月2日で、スタンダード の有効期限が切れるんで
キツイな~と思ってたけど、楽天1%なら キープできそうデス^^


んで、この ユーザーランク制度の 有効期限の話なんだけど

サイトの説明では、ブロンズ以上には オプションとして
“ 30日間のスタンダード期間がつきます ” って言ってるよね?

ってことは、ブロンズ に上げても
60日後には、スターターに戻るってことでしょ?

けど、このオプションである スタンダード期間が
『 もう2ヶ月以上続いてて、スターターに戻らないんだけど? 』

という、興味深い記事を書いてらしたブロガーさんを 発見

( ご迷惑かけるといけないんで、現時点では紹介しませんが^^; )


これって、どーゆーことなのかなぁ。。?

 サイト内の説明自体が間違えている。
 運営の意図しない不具合がおきている。
 一定条件を満たした人のみの特典である。
 サイト上で明らかにしてないシークレット特典である。

【4日追記】

スターターに落ちなかった理由が判明しました!

昨年の改悪時の暫定処置により
まだ スタンダードの有効期限内 だったから。。でしたっ (笑)

ご本人も私も気づいておらず
桜田さんのスマートなコメントで発覚  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ってわけで、もう実験する必要もないから
スタンダードキープでいくかなっ^^


あ、じゃんけんちゃんは、銀賞 で、100円いただきましたぁ

⇒ こむむゴルゴン部屋


        


貼るだけ案件


 A8ネット

株式会社クリッパー・マススーツ
バナー掲載で 定番の金額 / 4月30日まで

株式会社イッティ・アルガンK2シャンプー
バナー掲載で 定番の金額 / 4月30日まで


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ポイントモンキーのランク制度は単純な様に
見せかけて実は意外と複雑な感じですよね。

私は未だスターターなもんで手数料100円
払って換金しちゃってます。

ゴルゴンランクは私も銀賞でした。久々の
入賞でしたし、結構うれしいです~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/04/02(Mon) 22:02 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
ポイモンの優待制度は、チャージ制が複雑にしてるんですよねぇe-330
まぁチャージ制じゃなかったら、私もアクションしないけどもっ(笑)

じゃんけんちゃん、入賞おめでとうデス^^
ちなみに私、初日の昨日は全敗でした ≡(o_ _)o パタッ
2012/04/03(Tue) 18:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
初めまして、私の勝手な推測ですが、確か制度改定前の時点でスタンダート会員以上だった人は以前の一年間継続が適用されるのではなかったかと思います。私も丁度その頃にスタンダート会員になったので今もスタンダートのままです。
2012/04/04(Wed) 02:16 | URL  | 桜田ネギマ #-[ 編集]
桜田ネギマ さんへ
はじめまして^^

昨年の改悪時の暫定処置ですねっ^^
私も、それで8月まではスタンダードで。。。

って、そっかぁ~~!!

その方も、私たちと同じく まだ有効期限内なのかもですね?
ご本人忘れてらっしゃるだけなのかも。。

全然、その線は考えてませんでしたよぉ グハッ(^▽^;)
今度おたずねしてみようかな?
コメントくださって、ありがとうございました~i-176

【追記】桜田さんビンゴでした~!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/04/04(Wed) 16:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは
私も数ヶ月前に、1年続いてたスタンダード会員がきれて、そのままスターターのままです。
200チャージは結構キープはめんどくさそうで、せっかくスタンダードになっても、1ヶ月しか継続しないってのはちょっと...。
とはいえ、換金手数料をとられるのは悔しいので、換金する時に、ランクアップしようかなって考えてます。
2012/04/08(Sun) 14:26 | URL  | ぴぴっと #-[ 編集]
ぴぴっとさんへ
スタンダードも1ヶ月になっちゃって
毎月キープするとなるとキツイですもんね~e-330
私も楽天がアップしなければ、ぴぴっとさんと同じく
換金時だけ上げるつもりでしたよぉ^^

ってか、すべてのランクが1ヶ月ってのも
割に合わないですよねぇ?
ブロンズに上げるなら、スタンダート6ヶ月のほうがよくない? と(笑)
2012/04/08(Sun) 20:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可