保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
BLUNTの防風傘はいいよ^^
2012年05月05日 (土)


BLUNTの防風傘


GW も、残り2日ですねぇ。。

ウチは 9連休で、すっかり 昼と夜が逆の生活になってて
いい加減に戻さなきゃ!と、今日は夫婦で気合入れて(?) 家飲み

バーボンの主人は、あっさり爆睡してるけど
ビールの私は、全然眠くな~い! ( ビールしか飲めないのだ^^; )

仕方ないから、日曜日まで眠らないことにしたっw o(・"・)oガンバル


さて、ネタもないんで 個人的ヒット商品のご紹介。

風速115km/h に耐えるように設計されてる、BLUNTの 防風傘デス。

昨年 東急ハンズ に行ったとき、実験映像が流れてて
ダンナさんが 欲しい!って言うから 買っといたんだけど
今年 多発した春の嵐にも、ビクともせずに帰還した、優れもの

BLUNTの防風傘

防風傘って、形がユニークだったりして 目立つデザインのが多いけど
これは違和感ない形だし、カバーが男性らしい肩掛けタイプだったりして
見た目もかわいいデス

これからの台風シーズンも 乗り切ってくれることを期待してるけど
負けたら負けたで、同じものを買うつもり^^


■ BLUNTの防風傘 (男性用65cm) ■



        


 ドル箱

先月の 宝くじ は、100枚中 6等2本 ・ 7等10本で
20コイン という結果でしたぁ。

ポイガチャは、相変わらず スカ昌吾ばっかで 相性悪し

あ、某巨大掲示板では、昌吾は トム って呼ばれてるんだね? (笑)
どなたが名づけたのか知らないけど、なんかピッタリな感じ♪

楓は、天女 って言った人がいたけど、まだ定着してないみたい(?)

優真と天音には、どんな呼び名がつくのかな~って
楽しみに のぞいてる私です (*^m^*)ププッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(Sat) 21:21 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

GWも残り少なくなってきましたね。
私が住んでいる地域では今年は雨降り
が続いていたのであまりGWらしい遊びは
出来ませんでしたよ。

お酒の量はいつも以上でしたし・・・明後日
から普段の生活に戻せるか・・・今から少し
心配です~。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/05/05(Sat) 22:26 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
関東は、雨ばっかりでしたもんね~
(って、全国的だったのかな?)
うちも全然、GWらしくない連休でしたよぉe-330

>お酒の量はいつも以上でしたし・・・
gigiさんのいつも以上って、私の想像超えてるかな? (〃^∇^)o_彡☆アハッ
2012/05/06(Sun) 11:03 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可