保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセストレード退会
2012年04月17日 (火)


アクトレのレビューライトについて


 アクセストレード


ココの “レビューライト” については、何度か吠えたけど
ここのところ、レビューライト用ブログ の 凍結 が 加速してますよね?

( 特に、忍者 ・ ソネット )

私自身は、2年前からやってないんで 外野ではありましたが
とうとう、お友達のブログ 2サイトも凍結されました


そりゃぁ、ぬかりなく書いてあるさぁ。

『 ご利用のブログ会社によっては
複数のキーワードリンクの掲載を禁止している場合がございます』 と。

んじゃ、スパムリンクok~っていう ブログサービス教えて?って 話。
それより、スパム扱いされるか否かの線引きは
運営さん次第では 


あれって、最初は 10リンク以下だったんだけど
次第にリンクが増えていって、一時は100リンクまで いったんですよ~
( 正気とは思えなかったw )

さすがに、文字数超えで 送信できないブログが多発して
今の 40リンク程度に 落ち着いた感じ?

商売とはいえ、よく、そんな危険な案件を ユーザーに投げれるなぁ と。。
そもそも、あれじゃ 広告主さんにも メリットあるとは思えないし。。

少なくとも、メルマガで SEO対策 とか 語ってほしくないデス!


ってわけで、腹立ってきたんで退会してきました~ アディオス

ココは長年のお付き合いだったから、バナー撤去作業が大変だぁ~と
覚悟してたら、自動的に 全部表示されなくなるんだね?

あら便利♪ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


      


貼るだけ案件


 A8ネット

マキアレーベル薬用クリアエステヴェール
初掲載で 定番の2倍 / 5月15日まで

プロレコ
新規提携で 定番の2倍 / 5月31日まで


 バリューコマース

NEWYORKER / 5月31日まで
指定バナー初掲載で 抽選300サイトに 定番の金額


 リンクシェア

スポーツサプリメントDNS (延長)
指定バナー掲載で 定番の金額 / 5月31日まで

Sony Music Shop
指定バナー↓掲載の 先着300名に 定番の金額 / 5月31日まで

Sony Music Shop

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可