保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天デリバリーの山分けキャンペは狙い目♪
2012年04月20日 (金)


楽天デリバリーの山分けは狙い目


 楽天ポイント 


楽天デリバリーでは、対象ショップの利用で30万ポイント山分け
っていうのを、よく やってマス。

対象ショップ ( 毎回変わります ) は、ピザを始めとする食事系。

ピザはいつも、ASP経由 ( 5%還元 ) で とってたんで
楽デリ経由の発想は なかったんだけど

試しに経由してみたら、山分け分 860P も 付いてたよ~

350人程度しかエントリーしてないってことで、狙い目なんで
ピザを注文する時は、楽デリ山分けの対象ショップを 要チェックですっ^^

楽天デリバリー山分けなど 通帳


あと、2回以上の利用でポイント最大4倍 ってのも 毎月やってます。

うちは、カクヤス(酒店)に 定期的に ビールを届けてもらってるので
このキャンペーンも 毎月ハズしませんっ v(。・・。)♪




けど、楽天市場の方はというと。。
キャンペーンが多すぎて、いちいち内容確認するのも面倒なので

私は、年末の “お買いものマラソン” 以外は 意識したことがなく
見かけたものは、片っ端からエントリーしてるだけ

条件に合致してれば勝手に付いてるさ。。 みたいな?

なので、↑の通帳の2番目に “ ABコーナー両方のショップでうんぬん ”
とか付いてるけど、何のことやら 知らんっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

PUMA STORE Online / 5月20日まで
バナー初掲載で 先着300サイトに 定番の金額


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可