保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんちゃん自己記録更新♪
2012年05月07日 (月)


じゃんけんちゃん好調♪


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、金賞 で 500円いただきましたぁ

今回で 6ヶ月連続入賞で、自己記録を 1ヶ月更新したんで
記念のキャプチャ↓  (ノ∀`*)ペチ

warau.jp ゴルゴンランキング 131~136回履歴

⇒ こむむゴルゴン部屋


他のゲームって、案件こなして アイテム揃えてる方には
太刀打ちできないものだけど

このゲームは、アイテム制度なし ・ チケット数は全員共通ってことで
フェアなゲーム。 皆勤しなくてもいいしっ^^

その分、チケット取得のクリック箇所が多いのと
更新分とか 気づきにくいのもあるのが、やっかいなんだよねぇ

私も全然、完璧に取れてる自信はないんだけど
見逃しやすそうなとこだけ、書いときますねっ^^


 サービスで貯めるページ

左列中央にある“ファンくる”。 これは月1枚のみ。

 スタンプ帳

ココはバナー2コしか出てないけど、7種ぐらいあるんで F5で更新。

 興味のアンケート

月1回のみだけど、逆に言えば 月が変われば 取れるんで
最近のように ランキングが月初〆だと、前倒しで ぶち込むことも可能。

( 今回も、ぶち込みましたw )


        


貼るだけ案件


 リンクシェア

オットー / 5月31日まで
新規提携&バナー掲載で 定番の金額。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ご指摘ありがとうございます!
リンクされていない事に全然気が付きませんでした…(゜Д゜;)

今日も新しいことに挑戦してみます♪
2012/05/07(Mon) 20:25 | URL  | こねこ #-[ 編集]
こねこさんへ
ぃぇぃぇ^^
速攻で修正されてたんで、またビックリしましたよぉw (早っ!)

>今日も新しいことに挑戦…
いいですね~ アクティブな方は大好きですっi-178
2012/05/08(Tue) 17:37 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

じゃんけんちゃん金賞おめでとうございます。
ここ6大会連続で金銀賞獲得とはスゴイですね。

今回の私は501位で銅賞。こんな事なら月1
アンケに回答して置くべきでしたよ・・。
今回はチケット保存策が完全に裏目に出てしま
いました・・。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/05/08(Tue) 22:05 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
アリガトウデス(v^-^v)♪

gigiさんの501位って、悔しいね~!
前回は期間が長かったから読みにくかったですもんねぇe-330

私も調子良かったから温存するつもりだったんだけど
1日前に一気に50位ぐらい落ちてて
慌ててぶち込んだ次第ですっ(笑)
2012/05/09(Wed) 16:54 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可