保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
レビュナビ宝探しテスト版2
2012年05月03日 (木)


続・レビュナビ宝探し


 レビュナビ


前記事 の続きになりますが
レビュナビ宝探し の テスト版が、また公開されました。

今回は、どんなものであるかの画像を出し ( 宝箱マークも付いたw )
見つかった宝は順次削除…と、改善されてます。

しかも、お宝は 1万円 ・ 5千円と、高額ときた!(笑)

範囲指定やヒントは、相変わらずナシ。。ってことは
そこはできないよ ってことなのかな。

考えてみれば、1日程度の一過性のアクセスで終わったんじゃ
スポンサーも納得しないから、難しくするのは仕方ないのかっ


レビュナビのサイト内は、果てしなく広いから 探す気にはなれないけど
本番が始まったら、見つけられるか否かは置いといて
訪問して、協力しないとねっ^^

もはや稼ぎ頭のこのサイト、成功してもらわなきゃ困ります!(*^m^*)プッ

運営さん、ガンバッテ~ 


 ポインティア

5月11日より、Web検索ポイント が 半分になるそうです。

8回以上で 2円 ⇒ 1円

昨年12月から、換金ボーナス、限定クリックと、改悪が続いてるけど
それでも 5円/日だから、個人的には全然いいデス^^


        


貼るだけ案件


 A8ネット

エア・リゾームインテリア / 5月31日まで
初稼動で 定番の金額

楽天ぬいぐるみカード / 5月31日まで
初稼動で 定番の金額

ファインスプリングス株式会社 / 5月31日まで
初稼動で 定番の金額

オークローンマーケティング / 5月31日まで

【シャドーボクサー】 【ヤーナリズム】 【エクサボディ】
初稼動で それぞれ定番の半分の金額


 バリューコマース

ジェイウェルドットコム / 5月31日まで
バナー初掲載で 抽選100サイトに 定番の3倍

THE SAZABY LEAGUE ONLINE STORE / 5月31日まで
バナー初掲載で 抽選200名に 定番の1.5倍


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可