保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ベルメゾンでお買い物☆座椅子カバーなど
2012年05月19日 (土)


ベルメゾンでお買い物


年1、2回ペースで利用してる ベルメゾンネット
今回は、以下の2点など ( あとは下着w ) を 購入しましたぁ^^


◆座椅子カバー/フラワー◆

春夏用のカバーを 新調。
安くて可愛いのが揃ってるんで、座椅子カバーは ベルメゾン一筋。
これで10枚目ぐらいだけど、不満に思ったことは一度もないデス^^

ってか、うちの座椅子は12年ものなんで
いい加減に 本体を買い換えなきゃなんだけどねっ (笑)


◆バスマット/3柄セット◆

裏に滑り止めがついてるような、置きっぱのタイプではなく
毎日替えられる、厚手のタオルって感じのもの。

滑り止めがついてるようなマットだと、別個に 洗濯しなきゃなんで
普段の洗濯ものと一緒に洗える、このタイプが好みです^^

これも 安くて可愛かったので、文句なし。


購入履歴
ベルメゾン 座椅子カバー・バスマット購入履歴


        


昨日、レビュナビ のスロットで
3ヶ月ぶりに 500円 当選しました~ ヾ(〃^∇^)ノワーイ

レビュナビスロット 5000pt ②


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(Sun) 21:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可