保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
続・レビュナビ宝探し
2012年05月09日 (水)


続・レビュナビ宝探し


レビュナビ

試行錯誤中の レビュナビ宝探し のテスト版が
昨日から 100~10,000pt と幅を広げ、17日まで延長されましたぁ^^

小額の15件だけ やっつけて 285円 GET!

レビュナビ宝探しテスト版5月9日

前回のより 探しやすくなっていて、このぐらいなら 楽しめるねっ

見つけやすくするためか、違う場所にも 同じ数字があったりして
『 既にポイント付与済みです 』 と、数回 怒られたけどっ^^;

1,000円のは、探せる気がしないから 完全スルーです (笑)

【 11日追記 】

本日、宝箱とは別に 恒例のプチイベ 赤ネコ探し がありました。
全6匹で、85円…っと思ってましたが、まだいるらしいです

今回は “残り○人” の表示はなかったんで、全員っぽいね^^


あと、カテゴリーに ホームセンター が追加されました!

ついこないだ、東急ハンズで 買い込んだばかりなんだけど
全部バーコード捨てちゃったのが悔やまれる。。 ぅ

これで カテゴリーは、7つになりましたっ。

コンビニ ・ ドラッグストア ・ マンガ ・ スーパー
イケア ・ コストコ ・ ホームセンター


        


 ポイントモンキーバリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
