保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
レビュナビのプチイベント第5弾♪
2012年05月12日 (土)


レビュナビのプチイベント第5弾


レビュナビ


第5弾となる 恒例サービスイベント、赤ネコ探し が始まりましたぁ
赤ネコは、第1弾のイベントでも 主役だった子デス^^

レビュナビ 赤ネコ

ちなみに、これまでのイベントは。。

第1弾 ・・・・・・・・・赤ネコクリック
第2弾 ・・・トップ画像クリック探し
第3弾 ・・・・・・・・・間違い探し①
第4弾 ・・・・・・・・・間違い探し②

で、今回は、サイト内に隠れてる 赤ネコたちを見つけるというもので

赤ネコ×6つ、ぴー太、DJ四郎、大和タレル、バナナ漫と
今のところは ( 追加される可能性大なので )、全10コで185円みたい。

私はというと、ぴー太 だけが見つからず ドツボモードw

掲示板のみんなの話では、難しい場所ではないそうなので
目には入ってても、私の脳が 跳ね返してると思われるっ (笑)

ってわけで、もいっかい探してきま~す (o・・o)/~

レビュナビ 赤ネコ探し


【 追記 】

○ ぴー太、発見しました! タレルと同じコメントなんだねっ^^
もう1コあるらしいので、舞い戻りますw

レビュナビ ぴー太発見

○ 丸井凛吾、発見しました! 飲んで帰ってきたら、あっさり見えた(笑) 
今のところ、これで全部かな?

レビュナビ 丸井凛吾


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
