保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
レビュナビイベント第6弾☆間違い探しスタート(早っ!)
2012年05月14日 (月)


レビュナビイベント第6弾


 レビュナビ


赤ネコ探しが終わった。。 と、思ったら
イベント第6弾となる 間違い探し③ が 始まりましたぁ ( 早っ! )

pompomさんの記事 を 拝見して知り、すっ飛んで行ったところ
31ヶ所、計275円 いただきましたぁ

レビュナビ第6弾イベント 間違い探し


今回は、自分のアイコン上の 小さな点↓が 入り口になってます。
( 第4弾と 同じパターンですねっ^^ )
レビュナビ第6弾イベント 間違い探し入り口

画像がデカくなるのと、場所 ( 答え ) を 消す作業が大変なので
通帳アップは、今回 控えさせていただきます  (*_ _)ペコリ

この手は一応 人数制限があるので、早めに行ってみてね^^


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

Amazon / 6月15日まで
バナー初掲載で 抽選1,000サイトに 定番の2倍!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
初めまして。ブログ訪問と
コメントありがとうございます。

唯一まだ見つけられなかったりんごさんを
探しに行ったら、あれ?なんか気になる点が?
って感じで、間違い探し見つけちゃいました。

宝探し、赤ネコ探し、そして間違い探しと
ここのところイベントが多くて
嬉しい限りですね。
2012/05/14(Mon) 22:09 | URL  | pompom #hEL0rN0.[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

こむむさんは流石に情報早いですね~。

早速、訪問して31個分獲得してきました。

レビュナビは突然、イベントを開始する感じ
ですがこういったイベントは頻繁に開催して
貰いたいですね~。情報ありがとうございます。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/05/14(Mon) 22:25 | URL  | gigi #-[ 編集]
pompomさんへ
リンゴ探しの中で見つけられたのですかぁ^^
って、リンゴ探しより はるかにレベル高くて
pompomさん、スゴすぎです~ ホントありがとうございましたぁe-420

レビュナビさんは、イベント目白押しで嬉しいですよねっ。
最近、商品投稿滞ってる私は、特にありがたいデス (*^m^*)プッ
2012/05/14(Mon) 23:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
gigiさんへ
宝箱も赤ネコも終わった。。と、気を抜いてたとこに
運営さん、ぶつけてくれましたね~
飽きさせない&ナメさせない術を、知ってる気がするっ!(笑)

そうだ、宝箱GETおめでとうございましたぁe-405
gigiさんが最後だったのかな? スゴ~イ
2012/05/14(Mon) 23:40 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
