保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
モッピーとバジ検索&5月の換金報告
2012年05月25日 (金)


モッピーとバジプレ検索など


 モッピー ( 私は PC会員デス )

一律 250円だった、PC版からの 交換手数料
大幅に下げられました~♪

ゆうちょ銀行で 30円、楽天銀行で 105円って感じで
これなら 一般的レベルだよねっ^^

今月10日あたりから始まった アンケート
今のところ 7件きたんだけど、45円のとかあって いい感じ^^

ただ、ガチャ に関しては
プレミアムガチャ ( 本会員のみの高額ガチャ ) が 登場してから
1ptしか出なくなったんだけど。。

ま、ココは もともとモバイルサイトだから
PC会員の冷遇仕様は、文句言えないのかなっ


 バジプレ

先月まで、大量に出てて絶好調だった検索が、4件ぐらいしかない。。
と 思ってたら、最近は に ガンガン出てるんだそうで^^;

( 主婦切りですかっ? 笑 )

ついでに、うちの クチコミリンク の生き残りも、とうとう1件にw
テンション下がるってば~~ ≡(o_ _)o パタッ


 Warau.jp

これは完全に、グチ ( 私怨 ) なんだけど

自己記録更新中! とか言って、浮かれてた じゃんけんちゃん
今月は ヒドいんですよぉ。。
ミド や モモ が出たのが 3回だけで、あとは全て 審判!

他のレアキャラの 半分以下のゴルゴンしか
くれないので、出て欲しくないキャラなのデス^^;


6年間やってきて 初めての経験なんだけど、何の呪い (笑)


        


5月の換金分です^^
5月
ポイントモンキー500円28回目/  15,500円
Warau.jp1,000円24回目/  13,500円
レビュナビ3,000円5回目/  13,500円
マクロミル1,000円52回目/  34,000円
バリューコマース1,500円19回目/  33,047円
A8ネット1,000円8回目/  13,444円
リンクシェア1,050円48回目/  45,137円
トラフィックゲート116円49回目/  11,104円
バジプレ1,000円32回目/  58,400円
**計**10,166円
累計 ★ 657,364円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 23:01 |   |  #[ 編集]
ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
2012/05/28(Mon) 05:24 | URL  | お名前お忘れで #-[ 編集]
コメントくださった方へ
ご訪問ありがとうございます^^

ブログを始められたばかりとのこと、
今度URL書いていただければ、私も遊びにうかがいますねっ♪
2012/05/28(Mon) 15:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お世話になっております。
なかなかまとまった時間がなく連絡が遅くなってしまいました。
お手数をお掛けしますが、よろしければ
5月分のアフィリエイト報酬報告の記事にトラックバックをお願いします。

こむむさんみたいに月間1万円になるのはいつのことか・・・
5月に入ってから非常にめげそうな感じですが、
がんばります。
2012/06/05(Tue) 16:53 | URL  | 神出鬼没★ #-[ 編集]
神出鬼没★さんへ
こんにちは~ 了解しましたっ!(・o・)ゞ

月間1万円といっても、私、6年以上やっててこの程度なんですよ?(笑)
けど、“ストレスためず&安全に楽しく” がモットーなんで
現状満足していますっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/06/06(Wed) 15:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お世話になっております。
6年ですか・・・私はまだ2年くらいかな?
6年も続けていると、ちょっとした作業も手際良くできるんだろうなと勝手に思ってしまいました。

トラックバックありがとうございました。
お手数をお掛けしますが今後とも宜しくお願いします。
2012/06/06(Wed) 20:41 | URL  | 神出鬼没★ #-[ 編集]
神出鬼没★さんへ
こちらこそ、いつもお声かけてくださって アリガトウデス(v^-^v)♪
ピープルのほうも、利用させていただきますねっ^^
2012/06/07(Thu) 14:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(Fri) 09:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/08(Fri) 20:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
