保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
レビュナビイベント第7弾&オープンロト
2012年05月26日 (土)


レビュナビイベント第7弾


 レビュナビ


イベント目白押しのレビュナビですが
早くも、第7弾となる 間違い探し④ が 始まってましたぁ!

今回は、どこかに隠れてる “ 赤ねこ ” を見つけると
入り口が分かるようになってマス。

( 赤ねこ探しイベント時の “ 誰か ” と同じ場所だったょ^^ )

これ、昨日から始まってたそうで、2コは間に合わなかったけど
28コ発見で 計338円 いただきましたぁ

レビュナビイベント第7弾間違い探し


        


 オープンロト(open Loto)


本日未明、9ヶ月ぶりに当たったはずなんだけど。。
なぜか、当選確定メールが来ないっ

あれって、当選後、どっかクリックするんでしたっけ?

恐ろしく寝ぼけてたもんで、夢だったのかなぁ?とも思ったけど
デスクトップに SS残してたから、夢じゃないらしいっ (笑)

ダメもとで、問い合わせしてみるかな。。^^;

オープンロト当選 2回目


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
オープンロト当選おめでとうございます。
当選画像を見るのは初めてなので
いいものを見させて頂きました!
最近登録したばかりですが、
私も当ててみたいな~

レビュナビイベントもう第7弾になるんですね。
回を追うごとにだんだんひねってきて
次のイベントも楽しみです。
2012/05/26(Sat) 22:03 | URL  | pompom #hEL0rN0.[ 編集]
pompomさんへ
オープンロト、登録して1年で2回目なので
意外と確率は悪くないっぽいですよぉ^^
(って、今回は当選確定するか危ういんですけどもっ^^;)

レビュナビ、イベント開催のスピード加速してますねぇ。
前回はpompomさんに、今回は掲示板情報に助けられ
何とか ついていってる感じですが
私、こういうの疎いんで、あんまり高度化してほしくないよぉe-330  (笑)
2012/05/26(Sat) 23:24 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
