保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんちゃん結果とオープンロトなど
2012年06月01日 (金)


じゃんけんちゃん結果とオープンロト


 Warau.jp

じゃんけんちゃんは、ギリの 銀賞で 100円いただきましたぁ

⇒ こむむゴルゴン部屋

先日書いたとおり、最後まで 審判祭り (?) だったんだけど
同じことを 書いてらしたブロガーさんを 発見したんで
全体的な傾向だったのかな? ( 呪いじゃなくw )


 ドル箱

今年1~2月に開催されていたイベント、天下統一3 の山分け分は
桐軍 (3位) で、51円でしたっ^^


 オープンロト

当選確定メールが来ない件で、問い合わせしてたんだけど
未だに 返答ありませんっ
( やはり 私がクリックを忘れたと思われますがっ^^; )

“ 問い合わせ受付メール ” や、“ 当選者出ましたメール ” は
フツーに来てるってことは。。

シカトですか  ( 上等です^^ )

ちなみに、問い合わせを シカトされたのは ハイステ 以来、2回目。

けど、ハイステの時は、返事の代わり(?)に
いきなり 入金があったんだけどっ ( 4年前はねw )


ってわけで、オープンロトの運営さん、嫌いになったんで
7月の入金の有無を確認次第 退会決定です~ 

退会しましたっ^^

( 退会すれば、ウワサの真偽も報告できるかもだしね^^ )


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

高島屋オンラインストア / 7月31日まで
バナー初掲載で 定番の3倍!

リクルート 特別プロモーション / 6月30日まで
バナー初掲載で 定番の5倍!


 リンクシェア

アルク / 6月25日まで
バナー掲載で 抽選100名に 定番の金額。


 A8ネット

株式会社ピカイチ Reproskin / 6月30日まで
バナー初クリック発生で 定番の金額。

アルク (2件) / 6月25日まで

【 ヒアリングマラソン 】 【 通信講座販売プログラム 】
それぞれ、バナー掲載で 抽選100名に 定番の金額。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(Tue) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(Mon) 01:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可