保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
アクセス解析に勝手にお返事シリーズ⑤
2012年06月05日 (火)


アクセス解析の検索ワードにお返事⑤


特にネタもないので、先週の 気になった サーチワード
勝手に お返事してみるシリーズ 5回目

シリーズといっても、年1回も 書いてないんだけどもっ  (ノ∀`*)ペチ


2012アクセス解析 メール配信停止


チャンスイット のメルマガと、ネットマイル の アンケメールが
止まらない件だと思いますが

どちらも、退会と メール配信停止は、別作業なんですよぉ。

チャンスイットのメール 止めたい方は ⇒ コチラ

ネットマイルのほうは、ログイン状態でないと 停止手続きできないんで
既に 退会してらっしゃるなら
受信拒否リストに、ぶち込むしかありません ( 私もそうでした^^; )


2012アクセス解析 ポインティア動画


お友達からも聞いてましたが、付かない現象が起きてたそうですね。。

今まで付いてたもんが、いきなり付かなくなったということは
運営側が、どっかを いじったのは間違いない と思うけど

私自身は、ずっと付いてたので、この件に関しては分かんないデス
( 役立たず ^^; )

ちなみに 私は 毎日同じ感じで、↓の5カテゴリーを テキトー再生。
ニュース ・ スポーツ ・ 旅行 ・ ペット ・ 音楽

先月は 1~7ptで、今月は 現在 2 ・ 8 ・ 5 ・ 1ptです。

ポインティア動画 2012年6月はじめ


~ 番外編 ~

2012アクセス解析 レビュナビ分かりにくい

うん、ごもっとも! (笑)

2012アクセス解析 こむむ主婦

イエッサー! Yes, sir! ( って、どんな疑問だよぉw )


      


貼るだけ案件


 リンクシェア

ELLE SHOP / 6月27日まで
バナー掲載で 定番の金額。


 A8ネット

アイシン精機株式会社 / 6月30日まで
バナー初掲載で 定番の金額。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

確かにレビュナビの仕様は分かりにくい感じ
ですね。

Q&Aを見ても分からない部分も多いですし・・
なので私は投票とスロット、それにイベントだけ
こなして換金を目指しています。

各ASPで貼るだけ案件がかなり活気づいて来
ましたね~。全部、把握するのは大変ですが
こういったお手軽案件はありがたいですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/06/05(Tue) 20:48 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
私、他のクチコミサイトを知らないから
この手のサイトは複雑なんだなぁ…^^; とか思ってたけど
やっぱりレビュナビは、特別分かりにくいサイトっぽいですよねi-198 (笑)

月初らしく、貼るだけ案件目白押しですね~
けど今回“審査あり”も多いから、審査中に忘れそうな気もっ (;・・)ゞアセ
2012/06/06(Wed) 16:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こむむ 主婦?
爆笑してしまいました。
思わず、それ知ってどうすんだよ。ってモニターに突っ込んでしまいましたあ
ホント謎の検索ワードって多いですよね~
2012/06/07(Thu) 00:34 | URL  | 桜田ネギマ #-[ 編集]
桜田ネギマ さんへ
『 ? 』 がついてるとこに、私もふいちゃいましたぁw

思うに、私は口が悪いから
ほんとに主婦? (男じゃね?) みたいな疑問なのかなぁi-198
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/06/07(Thu) 16:09 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
