保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポ太郎ファンタジー★ざっくり予想
2012年07月05日 (木)


ポ太郎ファンタジー予想


 ポイントインカム


自分で動かすタイプの スゴロク系ゲーム、ポ太郎ファンタジー

これは、龍の玉を見つけるとゴール! っていう 宝探しゲームで
先着20名&抽選13名に、賞金ポイントがもらえマス。

これ、誰かがゴールするまで、宝の位置は分からないんで
アイテムがない限りは、初日は勘で進むしかないんですよねぇ

センスない私は、たいがい逆方向に進んでるわけでっ (*^m^*)プッ


先週、初めて レーダー なるアイテムを拾ったんで
使ってみたところ、スタート地点(↓の赤丸) から 12マスだって^^

なので、おそらく ↓の★のどちらかっぽいよね?
私的には、右のような気がする! ( ってことは左か?w )

ってわけで、進める系アイテムお持ちの方は ガンバッテ~


ちなみに、今日は6だったんで、あと3日連続 6が出れば
私も入賞できる可能性がっ! 確率7.7%だけどっ (笑)

ポ太郎ファンタジー


        


 ドル箱

先月の 宝くじ は、150枚中 6等3本 ・ 7等15本で
30コイン という結果でしたぁ。

今日は、抽選結果が反映されない不具合が起きてたそうで
“ 全部ハズレ ” と言われたときは、ビックリしましたよねぇ^^;

最近 ココは、ちっとも面白くなかったんで
久しぶりに 笑わせてもらったからいいけどっw

ってか、リニューアルは まだかいな


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(Thu) 23:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可