保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
楽天でお買い物★ketty のブラウス
2012年07月06日 (金)


楽天でお買い物


楽天の VEGA<ベガ> さんがセール中で、30%OFFだったんで
ketty のブラウスを 購入しましたぁ。

OL時代から、ketty や MAYSON GREYが 好きだったので
VEGAは、お気に入りのショップ^^



で、このブラウス、個人的に久々のヒット!ってぐらい
可愛くて気に入っちゃいましたぁ

どこがカワイイって、袖が リボン仕立てになってるとこと
裁断 (シルエット) が、キレイなとこ!

私は ネイビー系チェックを買ったんだけど
色違いで、ベージュ系も買っとこ!と思って、舞い戻ったら

注文中に、時間差で売り切れた。。≡(o_ _)o パタッ ( 誰かに負けたw )


購入履歴
VEGA・kettyブラウス購入履歴


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

ヒルズコレクション / 7月31日まで
初掲載で 定番の半分の金額。

( A8に続いて、バリュコマにも登場ですね^^ )

レノボ・ショッピング / 7月31日まで
指定バナー↓ (いつもながらデカっ!) 掲載で 定番の金額。




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

楽天は7月に入り、レギュラー会員から
シルバー会員に何とか復活しました。

強制退会させられたinfoseekメールも
シルバー会員になったら普通に再登録が
出来て驚きましたよ。条件なしで再登録
出来るあたりが本当楽天らしい感じですよ。

各ASPで貼るだけ案件が増えてきましたね。
クリック条件付きの案件も多いですが今の時勢
貴重ですね。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/07/06(Fri) 22:16 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
シルバー復活おめでとうデスe-405

infoseekメールの件は、お友達の記事で知ったんだけど
あれは私も解せなかったですねぇ。

ケータイ登録で身分証明すればいいんだったら
楽天銀行口座や楽天カード持ってる人は
とっくに身分証明してんだから免除しなさいよ!って言いたいw

これも楽天らしいといえば楽天らしいけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

貼るだけはTGからも出るようになって嬉しいですねっ^^
2012/07/07(Sat) 15:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(Sat) 21:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
