保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
オープンロトのウワサまとめ&楽天ダイヤモンドランク
2012年07月09日 (月)


オープンロトのウワサまとめ


先月、ブチ切れ退会した オープンロト ですが
本格的に(?) ヤバそうですねっ


今年に入って、色んなウワサがあったわけですが。。


 振込遅延

お友達も入金ないとのことなので、一部の方だけじゃないようデス。

ついでに、“会社概要”も消えたとか ⇒ ひとみさんの記事
( 分かりやすいことやるのねw )


 問い合わせフォーム が機能していない

私が問い合わせた5月末には 機能してましたから
6月にやったと思われる。


 オープンロトが 売り に出ていた(?)

サイトが続いてるってことは、無事に(?)売却されて運営が変わり
そのため、入金作業の遅れ ・ 書き換えのために 会社概要を削除。。

とも 考えられなくはないですが、私は考えられないっ(笑)


~ 個人的つぶやき ~


ここの運営は、手広く色々やっていて、他サービスでは

代理登録 やら メアドの販売 ( 1メアド14円だったと思うw )
とかやってて、もともと すこぶる 評判は悪かったんですよぉ。

昔、アッタール (閉鎖済) に登録しようかと、調べたとき
運営会社の悪評が出るわ出るわで、登録しなかったわけでw


んで 当時、ココのサービス利用をやめたとたん
色んなとこに勝手に登録される~ ふざけんな みたいな記事を
散々見たもんで、

オープンロトは、ココ専用の捨てアド作って 登録し
退会後、来るなら来やがれっ 体制で、構えてたわけですが

最近、その辺のサービス自体を 終了したようなんで
もう安心っぽいデス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

( 万が一、やられたら 速攻報告しますねっ^^ ) 


        


楽天にダイヤモンドランク誕生だって


ラキトズさんの記事 を 拝見して知ったんだけど
楽天に、プラチナの上、ダイヤモンドランク が 誕生するそうです

“ 楽天カード保有 ” が 条件に入ってるので、私は蚊帳の外。。

キチガイユーザーなのに残念だぁ ≡(o_ _)o パタッ


ドル箱 に登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(Mon) 23:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
