保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
モッピーのスクラッチとアドベンチャー
2012年07月11日 (水)


モッピーのスクラッチとアドベンチャー


 モッピー


モッピースクラッチ


新コンテンツである、スクラッチが 始まりましたぁ。

メールクリックや 広告利用で、当選確率の違う
ゴールド ・ シルバー ・ ノーマル の3種の スクラッチ券が発行され

1等~5等まで、最高10,000ptが当たる というもの。

ドル箱 でいう、宝くじみたいなものですねっ^^

今回の開催期間が 7月31日までで、第1回・2012夏
なってることから、不定期イベント的コンテンツと 思われますっ。

ってか、ココって、何でも突然 始めるよねぇ (笑)


モッピーアドベンチャー


先日書いたとおり、アイテムプレゼントキャンペーン中に
楽天のお買い物で12件こなして

無事に 真実の鏡を いただきましたぁ

ってか、10件アクションして 5コもらう予定が
購入金額が小さすぎて、1件 0pt になっちゃってたんで↓ ( バカ^^; )

モッピーアドベンチャー通帳

念のため、2件追加しといたわけなんだけど
アイテムの鏡は、6コくれてたよ? ( もらっといて、いいのかなぁ?w )

ま、6コ使おうと思ったら、8回目にゴールしなきゃなんで
私の場合、どのみち余りますがねっ

ってわけで、アイテムの期限が切れないうちに
10位内入賞目指して、チャレンジしてみま~す o(・"・)o go!go!


        


余談だけど、↑の12件のお買い物したとき
ちょうど 楽天は、最大10倍の 買い回りキャンペーン 中でした ♪ラッキー

けど 買い回り終了後、間髪いれずに
最大45倍の お買い物マラソン を 始めよった~ (笑)

なぜに、マラソンの前に 買い回りを やったんでしょ

私自身は モッピーアイテム目的で、時期は選べなかったからいいけど
気合入れて買い回りされた方には、失礼すぎじゃ? ブツブツ。。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
