保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
モッピーとお財布.comで プチ当たり♪
2012年07月15日 (日)


モッピーとお財布.comでぷち当たり


 モッピー

先日始まった モッピースクラッチ ですが
早速、スクラッチ券1枚付きメールがきたんで 削ってみたところ

5等で 30円いただきましたっ
ハズレもあるとはいえ、末等で30円って 悪くないよねっ?

ま、終了日の月末までに、あと何通メールくれるかで 印象変わるけどw

モッピースクラッチ5等


 お財布.com

10コイン以上も よく当たる お財布サーチ ですが
珍しく、2日続けて 20コインが出ましたよぉ

スクラッチは、もう3ヶ月当たってないんだけどねっ (*^m^*)ププッ

お財布.com 通帳2012.7月

私は最近 2回しかできてないけど、コレは 1日3回まで当たりマス^^


とはいえ、これには ↓のような 注意事項が 明記してあり
( 厳密にいうと、後づけされたんだけどw )

○ 短時間に膨大な数の検索を行う行為
○ 無意味な文字列の検索を何度も行う行為

は、お財布コインの獲得のみを目的とした利用とみなし
制限させていただく場合がございます。



ってことで、実際、ある日突然 制限かけられて
当たらなくなった~って方が、少なくないんですよねぇ

そもそも、『 お財布コインの獲得のみを目的とした利用とみなし… 』
って、コイン獲得の目的以外、何があるのさ?w

『 膨大な数の検索を行う行為 』 って
当たらないから 何度もやることになるんじゃん!

って感じだけど、サーチができなくなると ダメージ大きいので
私は、1日10回以内で当たらないときは、諦めることにしてマス^^;


 なお、ココは PCのみでも登録できる お財布.comライト ってのが
あったんだけど、今年2月に変更されたんで
現在は、ケータイ登録必須のサイトとなってます。

一旦 登録後に、ライトにダウングレードすることはできます。


        


 バリューコマースポイントモンキー に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

お財布とモッピーはパケ放題ではないのに携帯
会員になったら、パケ代がエライ事になったので
先日、退会してしまいました。

モッピーは再登録できる様ですがお財布の方は
ライト会員募集していなかったんですね・・・。
こむむさんの記事見るまで知りませんでしたよ。

ダウングレードに留めて置けば良かったと少し
後悔です・・。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/07/17(Tue) 20:48 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 23:08 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
私もパケホじゃないんで、モッピーはPC会員
お財布はメルクリだけに徹してますよぉ (*^m^*)プッ

それでも両サイトとも結構貯まるんで
ほんとダウングレードに留めとけばよかったかもですねぇe-330

ってか、私もお財布に登録したての頃(6年前ぐらい)
まともに日課こなしてたら、3000円ぐらいのパケ代請求で
ぶっ飛んだ経験が! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/07/18(Wed) 17:18 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可