保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp 新ゲーム予告♪&バリュコマ貼るだけ案件
2012年08月01日 (水)


Warau.jp 新ゲーム予告


 Warau.jp


今日から、懸賞情報検索 と プラグイン検索が 半分になりましたねぇ。
1回検索につき 2pt ⇒ 1pt

私は 0.5円減なので、あんま変わらないからいいけどw


それより、8月7日から (予定)、ヤギレース を 一新するそうで
ヤギを 自分で育てて勝負する仕様になるそうです

現在 プレオープン中ってことで
抽選で当たった方のみ、参加できてる模様。。 ( いいな~ )


ポイントには触れてなかったけど、賞金とかあるんでしょうかね

今のところ、ポイントに関係ないなら 手は出さないつもりだけど
基本 ゲーム好きなんで、自信ないなぁ^^;


私は もともと、オンラインゲームがしたくて ネットを始め

Webmoneyが 稼げる と聞いて、ポイントサイトを始めたら
今度はこっちにハマっちゃって、ゲーム卒業した…って人なんデス (笑)


ちなみに 一番最後 (6年前) にやってたのが パンヤ

行ってみたら、まだ キャラ生きてたしっ↓
現役の方から見たら、かなりレトロな装備っしょ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

パンヤこむむ


        


貼るだけ案件


 バリューコマース


集英社 FLAGSHOP / 8月20日まで
指定バナー掲載の 抽選500名に 定番の金額。

ココセコム / 8月31日まで
バナー掲載の 先着100名に 定番の5倍! (提携審査あり)

JTB海外ツアー / 9月30日まで
指定バナー掲載の 抽選60名に 定番の3倍! (要1クリック)

電子貸本Renta! / 8月31日まで
指定バナー↓掲載の 抽選500名に 定番の金額。




 レビュナビ に 登録してくださった方
ありがとうございましたぁ  (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(Wed) 23:32 |   |  #[ 編集]
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
2012/08/07(Tue) 04:02 | URL  | お名前お忘れで #-[ 編集]
お名前お忘れさんへ
コメントありがとうございます♪

遊びに行きたいのはやまやまなのですが
お名前もURLもないので、さすがに探せませんよ~e-263 (笑)
2012/08/07(Tue) 17:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可