保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
オープンロトのその後とお詫び
2012年07月18日 (水)


オープンロトのその後とお詫び


先日の記事 で ヤバそうだと書いた、オープンロト ですが

『 平成24年4月27日より、運営会社が ピーアールジャパンから
サブライムへと変更になり… 引継ぎ中… 』

と、お知らせがありましたねっ。

引継ぎに 何ヶ月かかってんだ
と、 突っ込みたいところですが
とりあえず、振込遅延の原因は 判明ですねっ^^


新運営会社のサブライム については、ひとみさん が調べてくださってて
どうやら、アダ○ト系だそうです。

⇒ ひとみさんの記事


個人的には、アダ○ト系だろうが 何だろうが
仕事さえキッチリやってくれればいいよ? って思考^^

かつて ウザイぐらいに人気だった、豚の貯○箱 だって
そっち系の運営もしてたけど、実害報告はなかったもんねぇ

( ユーザーによる しつこい勧誘は、ある意味 大被害だったけどw )


というわけで、退会済みの私には、これ以上
ココの情報に、ついていけそうにないので
これをもって、オープンロトの最終記事 とさせていただきます。

また、当ブログから登録してくださった 7名様には

ご不安 ・ ご不快な思いを させてしまう結果になりましたことを
反省するとともに、お詫び申し上げます。。 (*_ _) ゴメンナサイ


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

フェヴリナ_ジェルパック / 8月30日まで
バナー初掲載の 先着100サイトに 定番の金額。

グラムール セールス / 終了日不明
バナー初掲載で 定番の金額。


 リンクシェア

All About スタイルストア / 8月31日まで
バナー掲載の 先着300名に 定番の金額。 (要10クリック)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(Thu) 15:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
