保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
レビュナビのレシピ投稿やってみた^^
2012年07月19日 (木)


レビュナビ レシピ投稿スタート


 レビュナビ


本日より、レシピ投稿 が スタートしましたぁ
レシピ投稿者も 作ってみた方にも、ポイントが付きます^^

新規300件までは 500円 のボーナス、

レビュナビの指定レシピ ( ズッキーニ とか カレーとかw ) の投稿には
さらに 300円 の ボーナスが付くってことで

( ますます、これを始めた意図が 分かんなくなりましたが^^; )

とりあえず 1件投稿してみましたよ~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


それぞれのレシピに、リンクまで用意してありました↓
( 宣伝してね ってことかしらん 笑 )

簡単!ホタテのさっぱりカルパッチョ
http://www.beeboo.co.jp/recipe/51/


レシピ投稿のポイントは、仮ポイント経由じゃなく
確認後すぐに、本ポイントで付与されます↓

レビュナビ レシピ投稿通帳


また、アイテム投稿と違って、レシピ画像の最小サイズは
300px×300px からなんで、気をつけて~

( ブログの画像、使い回ししようとしたら できなかったしっ^^; )


 あと、アイテム投稿に、以下の4カテゴリが追加され
全12カテゴリ となりました!

デリバリー ・ ファーストフード ・ フードコート ・ テイクアウト

マックや、お弁当やさんなど
ようやく、学生さんや男子も 投稿しやすくなりそうですねっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(Sun) 14:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可