保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
バジプレ検索がまたまた面倒に&7月の換金報告
2012年07月30日 (月)


バジ検索はどこまで複雑化するのか?②


 バジプレ


2段階検索も多くなり、面倒さに拍車かかってた バジプレ検索 ですが

検索ワードを コピペできないパターンやら
○番目 + ○番目 + ○番目と、3つ報告で ワンセットのパターンやらを

新たに 追加してきましたねぇ


コピペできないパターンは ともかく
3報告ワンセットで 1円って、さすがに ユーザーなめすぎじゃ?


全ては ツール対策なんだろうけど、いつまでも いたちごっこしてないで
対象者全員、とっとと 垢バンすればいいじゃんね

マジメな手動組まで、巻き込まないでほしいんだけどっ。。ブツブツ

過去記事 ⇒ バジ検索が複雑化?


超 余談だけど、ココの社長さんは
JaNet運営の アドウェイズ出身の方で、そこそこ イケメンなんだょ^^

私のタイプじゃないけどねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 TGアフィリエイト / 貼るだけ案件

リスニングパワー / 8月26日まで
バナー掲載で 定番の2倍。 ( 要1クリック )


 バリューコマース / 貼るだけ案件

ヤマダモール / 8月29日まで
バナー初掲載の 抽選200サイトに 定番の5倍!


        


7月の換金分です^^
7月
ポイントモンキー1,000円30回目/  17,500円
Warau.jp500円25回目/  14,000円
モッピー1,000円
レビュナビ3,000円7回目/  19,500円
おとりよせーる800円3回目/   4,000円
マクロミル500円54回目/  35,000円
リンクシェア691円50回目/  46,143円
トラフィックゲート114円51回目/  11,316円
ドリームニュース500円11回目/  6,100円
**計**8,105円
累計★ 675,982円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
遭遇しないなぁ
ども!

ここ数日、バジ検に全然遭遇しませんョ?
なんでかなー。わりと小まめにチェックしてるのに。
もしかして、試験的に限定配信してるとか、かな?

その更に複雑になったヤツを拝んでみたいですっ。
2012/07/30(Mon) 20:15 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
ぇぇ~ そうなんですかっ!
私は数は変わらないんだけど、中身が変わりすぎて閉口中 グハッ(^▽^;)

ちなみに、コピペできないやつは先週からで
3本立報告は昨日から出現してて
これまでのパターンに混ぜてくる感じデス。
(やらなきゃ進めね~みたいな?w)

試験的配信だとすると、女子限定で試してるのかなぁi-198
2012/07/31(Tue) 17:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お世話になっております。
7月分のアフィリエイト報酬報告の記事をアップしました。
よろしければ7月分の記事のトラックバックをお願いします。
2012/08/04(Sat) 16:57 | URL  | 神出鬼没★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
