保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモンランク上げてみた♪&貼るだけ案件について
2012年08月03日 (金)


ポイモン優待制度 スタンダードvsブロンズについて


 ポイントモンキー


昨年の、ユーザーランク制度改悪時の 暫定処置により
1年間続いてた 私のスタンダードランク も、期限が切れたんで

今回初めて、ブロンズ に上げてみましたぁ

2,500チャージ 貯まってたから、シルバー もいけたんだけど
ブロンズ×2回のほうがいいと思って^^


ブロンズ以上は、+スタンダード1ヶ月間の オマケがつくとはいえ

スタンダード vs ブロンズ って
必要チャージ数は6倍、されど クリポ系は2倍程度の設定。

両ランクの、必要チャージ数と クリポを 対比すれば
計算上は、スタンダード6ヶ月キープの方がお得じゃね? と思うんだけど

あとは、モンちゃんを探せ
ランクを上げることによって、どんだけ差があるのか だよねぇ。


ポイント比は ↓のようになってて、確率自体も上がるそうなんで
素直に期待してみることにしますっ♪

( 来月は、メッタ斬りしてるかもだけどw )

スタンダード           ブロンズ
ポイモン モンちゃんをさがせ


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

ブランパピエ / 8月31日まで
バナー初掲載で 定番の金額。

MyMALL / 8月31日まで
指定バナー掲載で 定番の金額。


 A8ネット

UQコミュニケーションズ株式会社 / 8月14日まで
バナー初掲載で 定番の金額。

エア・リゾームインテリア / 8月31日まで
バナー初掲載で 定番の金額。


 某ASPさん (一番キビシイとこ) が、警告に乗り出したようなんで
金額は書かないほうがいいぉ^^

⇒ ASPの規約って気にしてる? (3年前の記事だけどw)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ポイモン、ランクアップおめでとうございます。

例によって私はスターターのまま。一応、何件
か案件をこなしているのであと80ポイントぐらい
貯まれば、スタンダードに上がれますが案件の
還元率は低いですし、諦めモードに入ってます。

ASPの規約は全くチェックしてませんでしたが
スポンサー報酬を記事にしてしまうとまずかった
んですね。全く知りませんでしたよ。

今やASPで獲得できる報酬も馬鹿にできません
し、強制退会させられてからでは遅かったので
教えて頂いてホント助かりました。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/08/03(Fri) 22:08 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
私は、楽天のお買い物をドル箱⇒ポイモンに切り替えたんで
スタンダードキープ+たまにブロンズ でいけそうデス^^

けど楽天以外の還元率は低いから、他はやる気しないよねぇ(笑)

ASPの規約は、読みにくいし分かりにくいしっe-330
昔、警告受けたって人の記事を読んだことがあって
それから守ってるつもりなんだけど
私の書き方もビミョーかも? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/08/04(Sat) 11:57 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(Sat) 18:49 |   |  #[ 編集]
貼るだけ案件の報酬額の掲載を止めたことですけど、
こむむさんの記事がきっかけになりました。

誰かがこうやって釘を刺してくれないと
ずるずると掲載を続けていたでしょうね。

どのサイトでも、規約というものを軽く考えていたところがありましたが
守るべきものは守っていた方がいいようですね。

情報ありがとうございました。
2012/08/05(Sun) 02:52 | URL  | kaorinn #-[ 編集]
kaorinnさんへ
今回、数年ぶりに警告を受けたとの話を聞いたので
書いといた次第です^^

kaorinnさん効果で、皆さん一斉にキッパリやめられたようで
私の↑のような書き方もマズいような気がしてきました^^;
どうしましょi-198 グハッ(^▽^;)
2012/08/05(Sun) 11:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(Mon) 19:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可